面白さ・ユーモア - ページ 1553

 
TheXpert:

画質が悪くて申し訳ありません。やはりリアルな攻撃ですね。

特に音楽は、本当にひどい。映像になじまない...。リラクゼーションじゃなくて、キックアスな音楽を入れるべきだった...。
 
artmedia70:
もうルーブルなのかもしれない。

ええ、2つです。90年代初頭、ある銀行が私の誕生日にお金の入った袋をプレゼントしてくれました。銀行袋に入った硬貨、密閉されているそして、インターネットでコインを探していたところ、掲示板やヌミスマティストサイトに出会いました。

見て、そしてこの2色10ルーブル91年のために5 - 7千ルーブルを与える。条件によって異なります。そして、私はシールで原始的な状態です。年金もしっかり増えますしね。

悔しいけど。ミントを間違えた。

これで鼻に突っ込めるぞ(笑)

 
Mischek:

ええ、2つです。90年代初頭、ある銀行が私の誕生日にお金の入った袋をプレゼントしてくれました。銀行袋に入った硬貨、密閉されているそして、インターネットでコインを探していたところ、掲示板やヌミスマティストサイトに出会いました。

見て、そしてこの2色10ルーブル91年のために5 - 7千ルーブルを与える。条件によって異なります。そして、私はシールで原始的な状態です。年金もしっかり増えますしね。

悔しいけど。ミントを間違えた。

もう鼻に突っ込んでもいいんだよ)

鼻の中はダメかも。他にどこに突っ込むんだ、その貨幣学者が?だから、彼らは自由に考えることができる...。ミンツについて...

私と前妻は、1000年ほど前にソ連邦のコインを貯めていたことがあります。噂によると、あのヌーミストたちに買い占められるというのだ。どこを探せばいいのかわからなかった、同じ......マット......。どこにもなかったんです。まあ......結婚式で全部ばらまいた...。半分は子供が演じたものであるなど。そして、仕事でモスクワに行き...しまった...アルバトに立つ、まさに...仲間だ、我々のような大金を要求する、一人前だ!しかも、3リットルの瓶で...。おいおい...それ以来、ずっと飲んでいます...あの...マット...。10ルーブルを渡すんだ。

 

もはやユーモアですらない。

ソチの住民は洪水の脅威について警告を受けており、非常事態省は一部の地域で住民の避難を開始した。これは、非常事態省の代表者の言葉を引用して、インタファクスが報じたものです。

市内では緊急サイレンが鳴り響き、ソチ川が決壊する恐れがあるとして、住民にスピーカーフォンで警告している。市の緊急サービスでは、「水位が危険なレベルまで上昇している」と報告されました。消防車が中心街で水を汲んでいる。

写真

 
 

前モスクワ市長Yury Luzhkovの妻Yelena Baturinaの会社、ZAO TD Setunskayaは、財務省を相手に335億ルーブルの回収を求める訴訟をモスクワ仲裁裁判所に起こしました。

フォーブス誌のロシア富豪200人ランキングで唯一の女性であるこの実業 家は、大統領令の違法性を証明しようとして いるのである

"スカートをはいたロビン"=)

 
TheXpert:

画質が悪くて申し訳ありません。まだ混乱中です。

しかし、彼らはホイールを失いました;)
 
 

へっへっへっへ)

 
Mischek:

へっへっへっへ)

(笑) いいねー。)))