面白さ・ユーモア - ページ 1550

 
Mischek:

もちろん、1枚1,000ルーブルです。)

//pdでゲップが出る

ヘップ+5
 
Mischek:
Hep+5%です。
これでよしとする。そして、下がると思っていたんですね。それとも、そうなのか?))
 
tol64:
これでよしとする。落ちると思っていたんですね。それとも、そうだったのでしょうか?))

下向き上向きは知る由もない。

彼らにとって重要なのは、週末の販売量である。

月曜日には、取引開始前にその数値が判明します。

計画と一致しない場合は、方向性やギャップの大きさを指示します。

 
tol64:
これでよしとする。そして、あなたは倒れているはずだった。それとも、そうなのか?))
http://world.investfunds.ru/news/view/48471/
 
4人組からの再投稿です。
Reshetov:
イェール大学ロースクール教授のダン・カーハンによる新しい論文のタイトルは「Motivated Numeracy and Enlightened Self-Government」https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm ...id=2319992

引用元

カーチャンは、政治的情熱が明晰な思考力にどのような影響を及ぼすかを調べるために、一連の気の利いた実験を行った。 ムーニーの言葉を借りれば、彼の発見は、政党へのシンパシーが「基本的な思考能力さえも損なわせかね ない」というものだ......。 数学が得意な人が、簡単に解けるはずの問題で失敗するのは、正しい答えが自分の政治的信条と矛盾するからだ」。

カハンは、ある実験参加者に、スキンクリームを塗ると肌荒れが少なくなるかどうかを示す数値の表を解釈させ、他の参加者には、私人の武器携帯を禁止する法律が犯罪を減らすかどうかを示す別の表(同じ数値の表)を解釈させるように指示した。 カハンは、表の数字が銃規制に対する自分のスタンスと矛盾する場合、人々は正しく計算することができないことを発見した。しかし、スキンクリームの場合は何とか計算することができた。最も悲しいのは、実験参加者の数学が得意であればあるほど、政治的見解(保守的かリベラルかを問わず)が問題解決能力に悪影響を及ぼすことが多かったことです。

ナイハン(Brendan Nyhan、ダートマス大学経営学部准教授)の調査結果の一部をご紹介します。

- イラクで大量破壊兵器が発見されたと信じていた人たちは、それを否定する記事を見せられると、さらに信じるようになった。
- ジョージ・W・ブッシュがすべての幹細胞研究を禁止したと信じていた人々は、連邦政府が資金提供する特定のプログラムだけが停止されたという記事を読んだ後でも、そう信じ続けたのである。
- 経済の方が重要で、この分野でのオバマの功績に不満だと主張する人たちに、近年の農外雇用の伸びを示すグラフを見せると、約100万人の雇用増を示した。そして、「仕事を持つ人の数は増えたか、減ったか、変わらないか」を尋ねました。グラフを直視して、「減った」と答えた人が多かった。
- しかし、グラフを見せる前に、自分の人生の中で誇りに思う瞬間を数文書いてもらうと、多くの人が経済問題について違った考えを持つようになったのです。数分の自尊心醸成で、その人が仕事の増加に気づく可能性が高まります。
 
MetaDriver:
4人組からの再投稿です。
男には何をやってもいいんだ)
 
Mischek:
出て行け
私はどうなる?))CMを見たような?
 
micle:
MACD移動平均線に基づく取引であるため、私が使用した設定はEURUSDで信頼できる結果をもたらすはずです。

いや、確かにユーモアはある。

私のはダメですね、自動的にクリックして文句を言っています。

 
micle:
私はどうなる?))CMを見たような?
ええ、質問は削除しました。このスレッドの広告にアレルギーがあるんです(笑)
 
人々は迷わずマーケットに出し、キロバックをつけて売る...。