面白さ・ユーモア - ページ 1371

 
 
Mischek:
:)
 
 
夜遅く、少年は父親のところにやってきて尋ねる。
- 父さん、次は月かニューヨークか?
- 息子よ、君は大人なんだから、そんな愚かな質問をするのは恥ずかしくないと思うんだ。窓の外、空を見てください。何が見える?
- 月です。
- そうなんです。どこかにニューヨークはありませんか?
- いいえ。
- そして、それに従って結論を出してください
 
peripatetikos:

モスクワ8月10日インターサックス

クレムリンとホワイトハウスは、モスクワのセルゲイ・ソビャニン市長代理が選挙討論会に参加するのを渋ったことを非難している。クレムリン筋がインターサックスに語った ところによると、「大統領は、主要候補者が対立候補との討論を望んでいないことに非常に驚いている」。

そんな広報担当者ですが...。"ソビアーニ以外 なら誰でも"
 
Silent:
そんな広報担当者ですが...。"ソビャーニン以外なら誰でも いい"

通常技 ))

 

みんなが好きなわけではないのですが.個人的には、気が向いたときだけ・・・。

エレーナ・フロロヴァ・オーガスト(E. Frolova - M. Tsvetaeva)。


 

男は楽しんでいる))

( ロシア語字幕再生 )

 

ヒムラーはミュラーを呼び出す。
- 2桁の数字を挙げる。
- 45.
- 54ではダメなんですか?
- だって、45歳ですよ!?
ヒムラーは「北欧的性格」と書き、アイスマンを召還する。
- 2桁の数字を挙げる。
- 28.
- 82ではダメなんですか?
- 82でももちろんいいのですが、28の方がいいですよね。
ヒムラーは「北欧に近い性格」と特徴を書き、次のように呼んでいる。
- 2桁の数字を挙げる。
- 33.
- 君か、スターリッツ。

本日は公開40周年記念日です


 
Mischek:

男は楽しんでいる))

( ロシア語字幕再生 )

彼らは私たちからアイデアを盗んだに違いない)。わが国でも、同志がカリーナを運転してロシアを回った)。
理由: