面白さ・ユーモア - ページ 1365

 
i_logic:


言わずに

)))++++
 
Mischek:

はっきりしないんです。

アクアスケーパーの原理

 
そうですね、でもやっぱり何かのトリックに見えますね(笑)。
 

ボロネジ市民がTinkoff CS Bankから2400万ドルの回収を希望

ボロネジの地方裁判所は、銀行に対する前例のない訴訟を検討しています。ヴォロネジ在住のDmitry Alekseev(姓は変更)は、Tinkoff Credit Systems Bankに2400万ルーブルの補償を要求することを望んでいます。アレクセフは、契約書に独自の変更を加え、自分には無制限の無利息融資を与え、銀行の従業員はそのことに気づかず、顧客の条件に同意してしまったのだ。裁判所は、ローン契約は合法であると判断し、請求が成功する可能性は高いと評価されるようになりました。

その人が裁判に勝つことを祈っています)。応援してます!

 
i_logic:


言葉を使わずに

REN-TVの「Week」という番組で、彼らのことが紹介されたこともあった。大勢の人がどこかに行こうとしていたのですが、警察に止められ、半分くらいは逮捕されました。警察は、白人とロシア人の対決に行くところだと言っていた。運転手たちは、自分たちは交流するために来たと主張した。

いや、しかし、そんなクルマをどうやって我々の道路で走らせるのか。中央の道路に穴が開いていたり、道路が水浸しになったりしています)。車線のローカルレーンに入ったら詰むだけですしね(笑)。

 
peripatetikos:

REN-TVの「The Week」でも紹介された。大勢でどこかに行こうとして、警察に止められ、半分くらいは逮捕されました。警察は、白人とロシア人の対決に行くところだと言っていた。運転手たちは、自分たちは交流するために来たと主張した。

最初、ジェレミー・クラークソンとジェームス・メイのことかと思いました、一部事実不明)0_o。

それで、誰のことかわかったんです。

 
peripatetikos:

いや、でも、そんなクルマでどうやって道路を走るんだ?

それが、あなたの運転です。

(音に注意)


 
 
赤ずきんちゃんが森を歩いていると、灰色の狼がやってきます。
赤ずきんちゃん、誰もキスしたことのない場所でキスしてあげようか?
赤ずきんちゃん(タバコを吸い込む)。
カゴの中か!?