面白さ・ユーモア - ページ 1340

 
Mischek:
延々と続く逸話の馬鹿さ加減を補うための顔文字10個では、明らかに足りない。フィフティを試してみてください。
しかも顔文字までカウントしてないじゃん。
 

この動画がすでに投稿されていたとしても私を批判しないでください......私は自分自身を助けることができませんでした。

 
//
xxx: またホスティングの 件でチームメンバーに文句を言った
xxx: ああ、文句を言っただけだ - うまくいった
yyy: 超高速サポート
xxx: 笑いながら、そこで働いているのか?
yyy: 月給 :'D
yyy: ところで彼らは技術サポートに人を必要とします。

yyyy: 自分のアプリケーションを早く使えるようにするため、技術サポートの仕事に就きました。

***

xxx:検索はGoogle、pingはYandex。

***

xxx:ToRを詳しく読んでみると、私たちのプロジェクトは、松葉杖をついた自転車によく似ているような気がします...。

(c)bash

 
 

なぜFLIRTDOCというカタログがあるのでしょうか?

6:04

 
i_logic:

なぜFLIRTDOCというカタログがあるのでしょうか?

6:04

昔はxxx)もなく、flirtdocsだけだった)
 
 
ある日、アメリカの証券取引所に1セントの株式が登場する。
アメリカ人は、「これ以上下には行けない、上に行くしかない」と思っている。
で、ブローカーに1,000ドルで買い取るように命令する。
ブローカーがやるんです。
翌日、同じ株が2セントになった。
アメリカ人は、「とりあえず持っておこう、もしかしたら上がるかもしれないし...」と考える。
そして案の定-翌日には株価は3セントになっている。
アメリカ人はブローカーに電話する。
- "今すぐ売れ!
電話の向こうで、疲れた声で。
- "誰に"?
 
なぜ夫は出て行ったのでしょうか?

編集部の皆様へM市のAlla Pavlovna N.から、あなたに手紙を書いています。
1.泣くこと。
2.自分のミスを理解しようとすること。
3.アドバイスを受けるため。
夫とは10年一緒に暮らしましたが、結婚記念日に夫が家を出て行ってしまいました。そして、ただ離れるだけでなく、同僚の前で恥をかかせた。

私はロシア語と文学の教師として学校に勤めています。もし、彼が去っていたら。
a) 愛人に
b)浮気をしていたから。
c) 私たちがうまく生きていなかったから。その方がずっと簡単で、私にも理解できる。

そして、何の理由もなく去っていった。一番悔しいのは、この10年間、一度も喧嘩をしたことがなかったことだ。私たちは、魂と魂がぶつかり合うような、静かで慎重な生活を送っていました。私は、彼がくつろげるように、そしてできるだけ簡単にできるように最善を尽くしました。

という理由で家事を手伝わせたことはありません。
1.どうせまともにやらないんだろうけど。
2.全部自分でやったほうが楽だし、早いんです。
3.私は注文に慣れていて、彼はコップを洗うのにどのスポンジを使うか、どの皿を使うかなど、基本的なことが覚えられないのです。

また、10年間、家庭内の問題から彼をかばい、子供のように面倒をみてきたことも痛かったです。そして、そのお礼にと、全スタッフの前で私に恥をかかせてくれたのです。
その時の様子を詳しくお伝えします。土曜日に結婚記念日を迎えました。 前日からすべてを準備し、家の中を掃除していたのです。朝、お互いに祝福しあいました。私は夫のタオル地のガウンと同じ色の緑の室内履きを贈り、夫は私のコートにもマッキントッシュにも合わない、想像を絶する色の絹のスカーフを贈ってくれました。でも、その日の朝、二人の休日を台無しにしないようにと夫に感謝しました。 ところが、夫は私が不満そうなのを察知して、困らせようと思ったらしい。6個セットではなく、いきなり4個セットを手に取り、木曜日につけてくれたのです。

実は夫には基本的なセンスがなく、私はそんな彼の姿を恥じることなく、ネクタイとシャツ、靴下とズボンを曜日ごとにセットにして、一通り整理したのです。

夏用、冬用、オフシーズン用のキットがあるそうです。下着、ハンカチ、ベルト、手袋(必要な場合)などもセットにして、シャツのポケットには、次に何をすべきかポイントを書いたメモをいつも入れています。私は時間に正確で慎重な性格なので、どんなビジネスでも成功するかどうかは、きちんとした計画があるかどうかにかかっていると思います。 ですから、夫のためにいつも計画を立ててきました。

1.髭剃り後の爽快感を演出するコロンとは。
2.天気予報によって、今日はどんなアウター一式を着ようかな。
3.そして、その服に合う靴は?

その日の朝、私の発言の後、彼は黙って変わることなく、突然「今日、土曜日ということで、家では6号の下着、外着は4号でいいか」と言い出したのです。それに対して私は、当然ながら、「木曜日にセット4の靴下とセット6の靴で問題が起きるかもしれないから、やめたほうがいいよ」と控えめに答えました。

夫はさらに、木曜日には4セット目の靴を履くので、私の統合失調症の秩序を一切乱すことはないと、まったくもって意味不明なことを言い放ったのです。
それは、「統合失調症」ということだそうです。その後、生まれて初めて喧嘩をし、夜まで口をきかなかった。お客さんが来るまでに、私はテーブルセッティングをして、着替えをして、夫はまだ4番に座っていましたが、私はわざと黙って何も言いませんでしたよ。また、主人は玄関のチャイムが鳴ったときだけ着替えに行き、時間厳守が好きな私の性格を知ってか、お客様はいつも時間通りに来てくださいます。彼が変わるには、とても長い時間がかかりました。みんなで食卓を囲む時間があった。しかし、私は統合失調症の順番に気分を害したので、わざと寝室には入らず、彼に突進しました。

だから、こうしてテーブルの上に座って、私を先頭に、同僚たちが私のそばで待っているのです。私は、「主人が自分でテーブルセッティングしたから、着替える時間があったのに、着替えなかった」と、明るくふざけてみたり。そして、突然、夫が出てくるのです。想像もつかないと思いますが、お祭り騒ぎの8点セットではなく、あえて1点ずつつけてくれたのです

私はもちろん、何事もないように装っていましたが、彼が隣に座ったとき、小声で "10年間一緒に暮らしてきたけど、あなたがこんなに洗練されたサディストだとは思わなかった "と言ってしまいました。すると、主人がテーブルの後ろから出てきて、部屋の真ん中に立ち、まったくフーリガンのような演技をしたのです。上着を脱いで叫んだ。
ジャケットは平日キット1のもので、月曜日に着用しています!"
そして、ネクタイを外し、放り投げて叫んだ。
平日キット2のネクタイ、火曜日着用"
そうして、彼は日曜日に間に合わせた。つまり、パンツ一丁のままでいたのだ。
記念日、結婚式、誕生日、お正月に履く、ホリデーセット8のパンツです」。

夫は車のキーと書類を持って、ドアも閉めずに全裸でフラットを出て行ってしまいました。だから、親愛なる編集部の皆さん、私は理解できないのです:10年も一緒にいて、どうしてそうなるのか。
1.親しい人をそんなふうに侮辱するなんて。
2.突然の変化。
3.理由も何もなく妻を置き去りにする。
そして何より、なぜこんなことをしたのかが理解できない。

敬具 M.のAlla Pavlovna N.
 
Mischek:

冗談抜きで。冗談じゃない時代になったもんだなぁ ))

---------

サンクトペテルブルクの街角で、警察が書類チェック中の男性を呼び止めた。パスポートにはトゥバ共和国で発行されたことが書かれていた。

警察は共和国であることを知らなかったので、パスポートは偽物だと言って拘束してしまったのです。その人はロシア語があまりできないんです。

裁判が終わったのは15分前。

注目!

検察は、ロシアにはそのような国籍はないと言っている。故意の偽造文書使用で告発された!?

デタラメだ。買った卒業証書の結果なんです。

その男には何もない。街頭で簡単な書類調べをしただけだ。

--------

サンクトペテルブルクの裁判所で侮辱された同胞のためにトゥヴァの首長が立ち上がる
ITAR-TASSがトゥヴァ州政府の報道として伝えたところによると、ショルバン・カラオール氏は29歳のトゥヴァ人男性に法的支援を約束したとのことです。

公式なソースへのリンクはありますか?