面白さ・ユーモア - ページ 1332

 
Mischek:

........................................................ プレート付きのハンドシャドウ⇑。

フォトショップ
 
TheXpert:
フォトショップ
出していたはずです)
 
Mischek:
投稿していたはずです)

そして、この1枚を手に入れました。:)

 
Mischek:

........................................................ プレートでハンドシャドウ⇑。

掃いている間に、おばさんはもう皿から手を放しています。)
 
Mischek:

........................................................ プレートを持った手の影⇑。

これはお皿のない方の手の影です(彼女は両手を持っているので、これはお皿のない方の影です.とか、太陽を斜めにするとか・・・。).
 
Mischek:
投稿していたはずです)
ああ、なるほど、わかりました。
 

おばさんじゃなくて、おじさんだと思うんだけどな〜。

他に意見のある人は?

 
FAQ:
ラインスキャンが実行される頃には、おばさんはすでに皿から手を放しています)
たしかにそうなんですが、手のブレがないのが戸惑いますね。タイミングが合わないようです。スイープには十分な時間がありましたが、ぼかしには時間がありません。明確ではありません。
 
Contender:

おばさんじゃなくて、おじさんだと思うんだけどな〜。

他に意見のある人は?

もちろん、おじさんも。
 
Mischek:
たしかにそうなんですが、手元がぼやけないので戸惑いますね。タイミングが腑に落ちない、スイープには十分な時間があったが、ぼかしには時間がない。明確ではありません。
そして、それはあってはならないことで、トップはすでに走り、メモリに固定されているのです。
理由: