面白さ・ユーモア - ページ 1312

 
rvv2006:
筆跡からして、日記の持ち主が書いたものだ!
子供っぽい字ですが、持ち主の字ではなく、坂道や文字などむしろ、クラスメートの筆跡です(笑)。
 
Mischek:
子供の字はともかく、主人の字は、坂道や文字などどちらかというとデスクメイトに近い)
そうかもしれませんが、先生のそれは100%ではありません。
 
rvv2006:
そうかもしれませんが、先生ではなく、100%です。

え、グラフティスト。教師は医者じゃない、ラテン語で書かない。ほとんどの教師は昨日の子です。だから、かなりの確率で教師です。

少なくとも私は、日記に子供の字を見たことが何度もあります。英語でも。そこの先生は、20代のアルメニア人の女の子です。

 
ある日、クラブから出てきたら...どこかの女が俺の手を踏んだんだ。
 
あくまでも「私たち」のことだと思うのです。"彼ら " とは誰のことですか?
 
peripatetikos:
あくまでも「私たち」のことだと思うのです。"彼ら " とは誰のことですか?

私ではなく、JJの記事の著者が「暗示」しているのです。

"Them "とは、私の理解では、「権力者」、言ってみれば「エリート」のことです。

 
Contender:

私ではなく、JJの記事の著者が「暗示」しているのです。

"Nih "は、私の理解では、「権力」、言ってみれば「エリート」です。

パワーとは、悲しいことですが、私たちのことです。それを不愉快に思う人もいるでしょう。すべての役人は、火星からではなく、民衆からやってくる。いや、もちろん、彼らはすべて世界政府のエージェントであるという説を唱えることも可能である)。国民が望む力を手に入れる。
 
そして、そこで焼き払うことによって、彼らを忌み嫌うのである)。
理由: