面白さ・ユーモア - ページ 1311

 
中国の写真機材・スタジオ機材メーカーである寧波潤匯が、ロシアの写真機材販売会社であるFoto.ruを買収しました。

続きを読む: http://top.rbc.ru/economics/22/07/2013/867037.shtml
 

アンディ・グロスは、どんな才能でも生業にしている。スタンドアップ・ショーや手品、腹話術を披露するほか、企業イベントの司会も務める。しかし、彼は特別な喜びを持って、街で人々にいたずらをし、その反応を撮影しているのです。

ビデオの中で、アンディのやり方をカメラマンに説明する女性:「人が体を持たないのは悪いこと、とても悪いこと、私は分かっています」。


 
 
Mischek:
:P
 

そして、家具は先生を鞭打った

 

完成しました。ここにあるんだ!今の日本にはちゃんとした広告があるんです。あらゆる意味で正しい :))いくらかかったか、どうやって実現したかは言いませんが.)

 
 
 
Mischek:

そして、家具は先生を鞭打った

筆跡からして、日記の持ち主が書いたものだ!