面白さ・ユーモア - ページ 616

 
IgorM:

を記事末尾に追加しました。

http://www.gazeta.ru/business/news/2012/07/30/n_2459873.shtml

この権力のシステムは、特に今、非常に忠実な人々を必要としています。そして何より、この人たちは、このパワーのために、ここぞというときにサポートするために、いろいろなことができる人たちでなければならないのです。そして、この人物も汚染されていれば、鎖に繋いでおくことは容易である。結局、本人がやりたくないと思っていても、命令する方が楽なんです。

実際、私たちの歴史の中で、様々なシュボンダーが就任した時に、そのようなことがありました。歴史は繰り返される。

 
 
近所の子供が水鉄砲で勝負を挑んできた。鍋のお湯が沸くまでの間、これを書いているところです...。
 

イワノボ出身のスヴェータとD-Boshグループ。

なんで夜中に見ちゃったんだろう、悪夢が見れそう・・・。

 
 
 
 
moskitman:

ガイア
 


理由: