面白さ・ユーモア - ページ 1211

 
 

暑いから、誰か飲み物をくれないかなぁ...。


 

貯蓄銀行でお金を 管理しよう

 
 
実は、フランス語からきているそうです・・・。brouhaha- そういうわけにはいきませんね...。と教えてくれたのですが...。ロシア語にはそんなものはないのですが...。
 
 
 

 
 
マーケターがプログラマーに「大きなプロジェクトを支える難しさは何ですか?

プログラマー:あなたが作家で、「戦争と平和」を支援していると想像してください。ナターシャ・ロストワが雨の中、公園を歩くという章を書くという条件がついていますね。雨が降っていた」と書いて保存すると、「Natasha Rostovaは死亡しました、継続は不可能です」というエラーメッセージが 表示されます。なぜ彼女は死んだのか?調べ始めるんですね。ピエール・ベズーホフは靴が滑りやすく、転んで銃が地面に当たってポールを撃ち、ポールの弾丸がナターシャに跳ね返ってきたことがわかったのだ。どうすればいいのか?空砲を装填する?靴を変える?ポールを取り外すことにした。"リジェフスキー中尉は死んだ "という メッセージが届いた。次の章ではもう無くなった柱に寄りかかっていることが判明...。
理由: