面白さ・ユーモア - ページ 1123

 

トーロク

どこにあるんだ?それでどうなったんですか?

インターネットで解説付きで見つけたのでわかりません。

...モンテネグロの警察の押収庫が全焼し、車765台、バイク142台が焼失、約200台が被害を受けた。
詳しくはこちら: http://ru.tsn.ua/svit/na-stoyanke-v-chernogorii-sgorelo-bolshe-800-mashin-i-motociklov.html

 
 
zfs:
新しい道路は必要ない、古い道路も完成していないのだから)
 
 
sanyooooook:
新しい道路は必要ない、古い道路も完成していないのだから)
あなたのアドバイスで、新しい道路を作るお金を全部ピットに入れました。今は成長を待っているところです。でも、どんどん短くなっていくんです。あなたはペテン師です。Zigzag to you at ......で。
 
sanyooooook:

アレクサンダー ビットコインのプロフェッショナルとして質問です。

ビットコインは、わずか1週間でその価値の80%を失いました。近い将来、マイナスの値を持つことがあるのか、それともゼロを下回ることはなく、安全に削り取ることができるのか。

 
どこかに行ってしまった。おそらくスクレイパーを買いに行ったのでしょう。
 

"happy "の綴りが違うぞ(笑)

すみません、それはロシアではないようです。

 
vspexp:

トーロク

どこにあるんだ?それでどうなったんですか?

インターネットで解説付きで見つけたのでわかりません。

...モンテネグロの警察の押収庫が全焼し、車765台、バイク142台が焼失、約200台が被害を受けた。
詳しくはこちら: http://ru.tsn.ua/svit/na-stoyanke-v-chernogorii-sgorelo-bolshe-800-mashin-i-motociklov.html

スコア!
 

道を歩いていると、笑顔の女性が私を呼び止めます。

彼女は「ハイ、セリョーガ!」と言っています。私がわからないのか?

「"No... "です。

彼女 「私はラリサ...。覚えてないのか?

「いや.ごめんね"

彼女「"学校が一緒だった "って。

「覚えていますよ。こんにちは!どうして私が分かったのですか?何十年ぶりだろう。"

彼女「相変わらずだなぁ...。"変わらない "んですね。お元気でしたか?あなたはどうですか?

私は 大丈夫です。あなたはどうですか?"

彼女「私もです。夫も仕事、息子も仕事。今日が私の誕生日だなんて、信じられますか?"

「"おめでとう "です。

彼女「そして、今日は4つの銀行からメールが来ました。ラリサ・ワシリエフナ、誕生日おめでとう、あなたの幸せと成功と繁栄を願っています。

「"銀行で働いてるんですか?"

彼女「いいえ。ある銀行では炊飯器、別の銀行では冷蔵庫、3番目の銀行では息子のモニター、4番目の銀行では5台目のiPhoneのローンを組みました。ずいぶん前にローンは全部払いました。家族も祝福してくれなかったしね。しかし、彼らは私を祝福してくれました。彼らは親切で、正直で、無欲で、役に立つ人たちです。

別れ際に、彼女は皮肉を言っているのか、それとも本当に喜んでいるのか......。