面白さ・ユーモア - ページ 1116

 
 

春のお手伝い

 
1時間以内に、ビットコインの真実のすべてがわかる。当スレッドのみ
 
Mischek:
1時間以内に、ビットコインの真実のすべてがわかる。私たちのスレッドだけです。
期待されるメッセージ - ビットコイン?
 
sergeyas:
期待されるメッセージ - ビットコイン?
うん、そしてなにはともあれ。全てボルコンスキーが悪いと判明。日本テレビが話を仕上げているので、待つしかない。
 
ところが、そこに行政が介入してきた。でも、どうせ明日の夕方までには資料ができあがる。待つしかないでしょう。
 

ウィンクルボス兄弟がビットコインの1%の通貨を所持していた
http://www.huffingtonpost.com/2013/04/11/winklevoss-bitcoin_n_3063831.html?utm_hp_ref=technology

 

キエフ、左岸。"Time to go" (c) I don't know who, but someone wise

もう一つのナレーションの方が好きだけど(冒頭の汚い言葉が一つ)

 
notused:

キエフ、左岸。"Time to go" (c) I don't know who, but someone wise

もう一つのナレーションの方が好きだけど(冒頭の汚い言葉が一つ)

は、吹き替えの違いは感じられませんでした(( リンク違いかな