MT5をサポートしている会社 - ページ 3

 
olyakish:

無意味なことは一切ありません。

ブローカーがMQに支払う場合は1つは、バナーを配置します。(ブローカーは、まず自分自身を宣伝し、その後にプラットフォームを宣伝します。)

そして、全く別のMQは、自社製品(MT5)が使用されているそれらの証券会社を配置します(ここでMQの創始者は、プラットフォームとしてメインと後でその製品として証券会社をアドバタイズします)。

何が違うかわかりますか?


私はそれを理解し、それはちょうどあなたのメッセージの意味が私にはそう思われるようにめちゃくちゃになった - "MQは広告を配置しませんし、風がバナーを吹いた" :) 。
 

そこでセミヨンが調子に乗る...なんて言われています。

なぜ、みんなお金のためだけにデマを言って、ユーザーのためにならないのでしょうか。不思議なことばかりです。私は自分自身をググって必要なものを理解していますが、何が彼らの新しいプラットフォームをサポートする証券会社のリストを公開することを妨げる、私は理解していない、ブローカーはスカイサーバー部分から配布を取らなかったので、MQからそれを買って、なぜ一度にすべてのトラブルを殺して、リストを公開しない(自分のプラットフォームをPRするために、ユーザーの便宜のためにブローカーに感謝するために)。ただ、リストが2社以上になると、広告とは言えなくなります。IMHO

 
そのようなリストがあればいいと思います。そして、それは決してブローカーの広告ではなく、むしろプラットフォーム自体の広告であり、トレーダーにとって大きな助けとなることでしょう。
 

На instaforex.com стал регистрировать реальный счет внизу договора написано, что я ознакомлен что мин. депозит 1000$ для МТ5.

私も考えを改めました。

1000ドルを預けて、その一部だけを取引に使うというものです。私は疑問に思い、そのような状況になります - そこに堆積し、取引を開始し、すぐに例えば資金の99%を撤回する...)?
 
aharata:
1000ドルを入金しても、取引に使うのはその一部だけです。私は疑問に思うが、それは動作します - そこに入金し、取引を開始し、すぐにお金の99%を撤回する例...)

リスクは考慮されていますか? アカウントが1ポンド(セントではない)、レバレッジが1:100であれば、$1000という最低条件は妥当なものだと思います。

もし100ドルではなく1000ドルを入金すれば、リスクは自動的に10倍になり、公式の最低額は1000ドルで、100ドルの入金では誰も取引させてくれません。

 
Interesting:

リスクも考慮されているのですか? 最低1000ドルという条件は、口座が1ポンド(セントではない)、レバレッジが1:100であれば、かなり合理的なものだと思います。

あなたは1000の代わりに滞在する場合は、最小限の公式1000とすぐに100のデポで取引しながら、100リスクが自動的に10倍に増加すると言う与えることはありません。

もちろん、私も同意見です。一定のマージンが必要ですから、妥当な条件だと思います...。

サポートがしっかりしているのはありがたいですね~取引させてくれる~というニュアンスで質問したらそう言われました)。

だから、この1000ドルが限界なんです。かなり乗り越えられます)。

ただ、私は個人的には、mt5が提供するOOPに賛成しています。プログラマーは(トレーダーと違って)OOPの知識がないと悟りを開けないと思っています)))

 
アトンが対応してくれると嬉しいですねー。
 
そして、フィナムのお客さまはみんな(ここにいる人もいない人も)、こう言うでしょう。レッツゴーMT5!クイック、トランザックが必要なのか?
その他のデタラメ.
 
こんにちは、私は2011年11月8日からMT5でInsteで取引しています。30ドル入金して、まだ出金していませんが、全ていつも通りです。(宣伝ではありません)
 
usenkov1988:
こんにちは、私は2011年11月8日からMT5でInsteで取引しています。30ドル入金して、まだ出金していませんが、全ていつも通りです。(宣伝ではありません)
まだ撤退しようとしてないのに、何もかもいつも通り。 (宣伝してないのに)この厨房の管理人はこんな形になってしまったのか......。その後、どうやって寝ているのですか?
理由: