鉄のチップ

 

( MQL5 ) の初級プログラマー "READY"。

チュートリアル」を待つこと5ヶ月目。でも、悲しい話はやめましょう(^^;)。

現在、ハードのためにお金を貯めているところです。3万ルーブルを使う予定です。

ノートパソコンかネットブックが欲しい。

彼はノートパソコンとは対照的に、充電せずに7時間を働くことができることをUネットブックメインプラスは3時間最大働いている.

ネットブックは、仕事や勉強の合間にプログラミングをするために必要なもので、常に移動しているため、充電しない時間が重要なのです。

また、より大きなディスプレイがあるといいですね。

パソコンも欠かせません。 私の自宅のパソコンは、他に2人が使っています。コンピュータには、刻み目とコード処理だけに興味を持たせてほしい。2台のパソコンで1台のモニターを使うことにしています。

パソコンにはスタビライザーが欠かせません。セールスコンサルタントから、プログラミング機能付きのスタビライザーを購入するようアドバイスされました。

このオプションは必要ですか?

私のアドバイスが正しかったのかどうか、知りたいです。

なぜダメなのか?

13890番

APC 4390

COM 8900 TOTAL 27180

ファイル:
scan0001.jpg  112 kb
scan0002.jpg  290 kb
scan0003.jpg  132 kb
 

Tihonov.n.a:

パソコンにはスタビライザーが必要です。セールス・コンサルタントは、プログラミング・オプションでスタビライザーを手に入れるようアドバイスしてくれました。

このオプションは必要ですか?

なぜ必要なのか?レギュレーターが必要な方は、レギュレーターをお求めください。

UPSが必要な場合は、アンプを見ます。

 
arnautov:

なぜ必要なのですか?スタビライザーが欲しいなら買えばいい。

UPSならアンプを見よう。

渋滞に巻き込まれたりして。クルマをスムーズに走らせたい

レギュレーターとUPSの違いは何ですか?

 

ホームステーション用に買うならクアッドコアしかないですね。値段は少し高くなりますが、最適化は2コアのときの2倍は速くなるはずです。

サンクトペテルブルクの価格.ruは嘘ではない場合, Yulmartであなたは12540 pのための 4コアプロセッサインテルコア2クアッドQ8400と コンピュータを持っている.(Intel Pentium E5400より若干周波数が低い(2.7GHzに対して2.66GHz)ですが、800MHzではなく1333MHzバス、2コアではなく4コア、2MBではなく4MBキャッシュを備えています。

UPSについて唯一言えることは、私は500WのAPCも持っていて、2台のコンピュータとモニターを収納でき、2年間一度も故障したことがなく、2年前に3.5千ルーブルで購入しました。

 

読むんだ、読むんだ、言葉は簡単だ、VyacheslavとBogoslavとGod forbidはどれだか思い出せないんだ。

 
Tihonov.n.a:

スタビライザーとUPSの違いは何ですか?

レギュレーターは電力サージから、UPSは停電から守る。レギュレーターにはバッテリーがなく、UPSにはバッテリーがあります。
 

このネットブックは、バッテリーで2時間しか動きません。

デスクトップは4コアのパソコンで、メモリは2GBが望ましい。

セカンドエシュロンのUPS、例えばパワーコムが半額で手に入る。

また、アップスでパソコンが動くのは数分間だけなので注意しましょう。

 
dabystru:

ホームステーション用に買うならクアッドコアしかないですね。値段は少し高くなりますが、2コアのときより最適化が2倍速くなるでしょう。

SPbの価格.ruは嘘ではない場合, Yulmartであなたは12540 pのための 4コアプロセッサインテルコア2クワッドQ8400と コンピュータを持っている.(Intel Pentium E5400より若干周波数が低い(2.7GHzに対して2.66GHz)ですが、800MHzではなく1333MHzバス、2コアではなく4コア、2MBではなく4MBキャッシュを備えています。

UPSについて唯一言えることは、私は500WのAPCも持っていて、2台のコンピュータとモニターを収納でき、2年間一度も故障したことがなく、2年前に3.5krblで購入しました。

教育的なご回答をありがとうございました。
 
Buter:

このネットブックは、バッテリーで2時間しか動きません。

デスクトップパソコンは、4コアで2GBのメモリを搭載していることが望ましいです。

セカンドエシュロンのUPS、例えばパワーコムが半額で手に入る。

また、アップスでパソコンが動くのは数分間だけなので注意しましょう。

ネットブックは7時間持ちますよと営業マンが言ったかどうか。

どうすれば調べられるのですか?

ご検討ありがとうございました。

 
Tihonov.n.a:

不思議なもので、販売者はネットブックが7時間もつと言った。

どうすれば調べられるのですか?

ご指摘ありがとうございます。

売り手はただ売りたいだけ :D

eee pc 1201k バッテリー寿命

 
mrProF:

売り手は売りたいだけです :D

eee pc 1201k バッテリー寿命

人を信じることは、信じること。