DLLをデバッグする?MT4およびMT5において - ページ 4

 
Urain:

mqlを病的に恐れ、DLLを同様に病的に(狂信的に)信頼するあなたの気持ちが理解できません。

もしあなたが「あらゆるもの」がハッキングされると確信しているのなら、「あらゆるもの」のリストからDLLを除外する理由は何でしょうか?

DLLは簡単に壊れるから、肛門から扁桃腺を摘出する方法を発明したんだと思うんです。

全てmqlで書いて問題なし。

壊れるってどういうこと?どこで、誰が折れるのか?自分のための自分?なぜみんな「バカ」にグレイルを 売る立場からしか見れないのか、理解できない。このギミックは何なのでしょうか?もし、もっとシンプルな方法があるとすれば、秩序のために働こうが、自分のために働こうが、それを素直に受け止めて、正直に稼げばいいのです。なぜ、コピーから保護されなければならないのでしょうか?正直なところ。

 
Academic:

慣らし運転ってなんですか?どこで、誰が折れるのか?自分のための自分?なぜみんな「バカ」にgrailを売る立場からしか見れないのか、理解できない。このギミックは何なのでしょうか?もし、もっとシンプルな方法があるとすれば、秩序のために働こうが、自分のために働こうが、それを素直に受け止めて、正直に稼げばいいのです。なぜ、コピーから保護されなければならないのでしょうか?正直なところ。

数年前のように第四フォーラムでは、禁止された(それが今モデレートヴィン)の防衛の枝であったと紛争の暑さの中で(と紛争がMetakvotovから要求するものであったunbannedのカテゴリに戻ります) "リソースこのプライベートと党会議が決定するように、MQが言うようにではなく、されます "。皆、自分たちの主張の無意味さに気づき、しばらくは習慣的に論争が続いていたが、自然消滅してしまった。

私たちは何かを提案したり、バグを見つけたりすることができますが、MQは責任をもって決断します。レナートは、たとえそうであっても、株主総会で「学者がやれと言った」とは言わないだろうが、責任はあなたではなく、彼にあるのだ。

だから、私からのアドバイスは、ゆっくりしてください、あなたの声は届いています、大丈夫です、人生は続くのです、コーディングを続けましょう。

 

ウライン 幸いなことに、「主人は主人」モードではすべてが不幸になるわけではありません。

確かに、私たちは一線を越え、トレーダーや開発者と意見を異にし、議論もしますが、しばしば考えを改めることもあります。

 
Renat:

ウレインは、ありがたいことに、「ご主人様はご主人様」体制に悲壮感ばかりが漂っていない。

私たちは、トレーダーや開発者と意見を戦わせ、意見をぶつけ、そしてしばしば考えを変えます。

要は、ニーズを理解していないために、結果的に他のプラットフォームへの移行やその創造そのものを刺激してしまうのです。

ここでは、誰かがあなたのコードのためのリーセンブラを作成したことが気に入らないのです。客観的な不満の理由はあるのでしょうか?そんなことはないでしょう、ただ気に入らないだけです。売上が下がるとか?何が大変なんだ?一部の専門家や指標の似非デベロッパーにしか影響しない。まあ、気にすることはないでしょう。しかし、なぜトレーダーがDLLをデバッグし、開発者の問題に対処する機会を与えないのですか?

繰り返しになりますが、もし、端末-サーバーシステムのセキュリティシステムが、商業的なセキュリティのために再提示できないことを前提にしているのであれば?そうすると、当然プロテクションをしなければなりません。でも :) すみません :) それでは、どうせ「それ」はハッキングされるでしょう。でも、それならなぜやるのか。もう、わけがわからないよ。あなたが禁止を削除し、類似の心配をしないように保持するものを説明する?

説明してください。すでに何人かの人が、かなり無駄に、何か特別な正当な理由があるのではと疑っているはずですから。

 
Renat:

ウライン 幸いなことに、「主人は主人」体制で悪い話ばかりではありません。

私たちは、トレーダーや開発者と意見を戦わせ、意見をぶつけ、そしてしばしば考えを改めます。

そして、曲がり方によって、曲がる。しかし、あなたからの議論や論証はあまりありません。

 
Academic:

ところで、曲がるんですね。でも、あまり議論や主張をしないんですね。

シマー、シマー、シマー、シマー、シマー。
 

HideYourRichess:
Шибче-шибче камлай.

もう、わけがわからないよ。自分の中にそういうものがあるんですね。顔色を伺っているわけではないんです。必要ですか?

DLLデバッグを禁止する意味があるのか、考えています。でも、今のところMQのロジックは、やってもやっても理解できない。正直なところ、あらゆる方面から考えているところです。しかし、私自身は何の論拠も見出せず、MQは何も説明してくれません。

必要なのは私だけでしょうか?私には理解できない。他は何を与えても満足する。いやまあ、自分の意見、主張を述べるのは意味があることかもしれませんね。でも、一人だったら、しょうがない。:)

 
Academic:

もう、わけがわからないよ。自分の中にそういうものがあるんですね。顔色を伺っているわけではないんです。必要ですか?

DLLデバッグを禁止する意味があるのか、考えています。でも、今のところMQのロジックは、やってもやっても理解できない。正直なところ、あらゆる方面から考えているところです。しかし、私自身は何の論拠も見出せず、MQは何も説明してくれません。

鍵をかけても意味がないことがわかった。どうせ、どんな鍵でも開けてしまうのだから。また、自動車に警報装置を取り付けても、どうせ盗まれるのだから、意味がない。
 
Academic:

もう、わけがわからないよ。自分の中にそういうものがあるんですね。顔色を伺っているわけではないんです。必要ですか?

DLLデバッグを禁止する意味があるのか、考えています。でも、今のところMQのロジックは、やってもやっても理解できない。正直なところ、あらゆる方面から考えているところです。しかし、私自身は何の論拠も見出せず、MQは何も説明してくれません。

必要なのは私だけでしょうか?私には理解できない。他は何を与えても満足する。いやまあ、自分の意見、主張を述べるのは意味があることかもしれませんね。でも、一人だったら、しょうがない。:)

いろいろと不満があって、「○○だから、△△だから実現しない」という答えが出るまで反論するだけですが、話しています。

そして、相手が自分の意見を貫く権利を残したまま、押しつけることをやめる。

市街地での操舵中に袖を引っ張られ、「どこにも行かないで」と言われたらどうしますか?

曲がる場所を教えて、曲がるかどうかはドライバーに自分で判断してもらったほうがいい。

 

Rosh:
Получается, что и двери закрывать на замки нет смысла - кому надо, все равно вскроют любой замок. Да и сигнализации ставить на машины не стоит - все равно угонят.

これは正確なアナロジーではないようです。ロックは、強盗の遅延と信号の手段として、ドア強盗からの保護要素として機能します。しかし、保護するための手段ではありません。ここでいう身を守る手段とは、金庫のことだろう。

自動車に搭載されている警報装置のことをアラームシステムといいます。イモビライザーということであれば、それも時間的な要素だけです。車庫に入ったら、もう守るものはない。 しかし、これもすべて時間の先送りで、守るのは警察だけだ。

しかし、この例えはソフトウェアには通用しません。なぜなら、「泥棒はすでに車を持っている」のですから。そして、最大のポイントは、すでに書いたように、時間的な要因が一度しかないことだ。さらにあなたは、ただクラッカーを書き、滞りなく壊すだけです。このような怪しげな成果の代償/犠牲は高くないのだろうかと思うのである。ユーザーは他のプラットフォームに去ってしまい、保護が全くなかったような状態です。