I tried to download a free indicator called Strong and Weak FX Pairs、、、><

 

Have you installed MetaTrader 4?

MetaTrader 4 is required for installing Strong and Weak FX Pairs.

Yes,I have Meta Trader4.

Open Meta Trader4.

and Metatrader 4 opened.

I can't proceed to download from there.

I'm a beginner.


Please help me.


Japanese would be helpful.

 

installing Strong and Weak FX Pairs?

何のこと?

それにダウンロードができないとか言ってるけど、何の話?

ぜんぜん分からない。

 
Nagisa Unada:

installing Strong and Weak FX Pairs?

何のこと?

それにダウンロードができないとか言ってるけど、何の話?

ぜんぜん分からない。

Strong and Weak FX Pairs というインジケーターに興味を持ったのですが、
単純にダウンロードできないという意味です。

途中でMT4を持ってますか?

というので、私は持ってますと言ってボタンを押すとMT4は立ち上がるったんですが、

そこからどうするの?

今、ココです

実際、やってみて下さい。

意味が判ると思います。

 

何の話をしているのかやっと分かったw

いきなり Strong and Weak FX Pairs と言われても、たぶん誰も知らないと思う。

MT4が立ち上がってすぐに何かが落ちてきたような音がするはず。

それでDL完了で、Market フォルダーを開けばそこにある。

 
Nagisa Unada:

何の話をしているのかやっと分かったw

いきなり Strong and Weak FX Pairs と言われても、たぶん誰も知らないと思う。

MT4が立ち上がってすぐに何かが落ちてきたような音がするはず。

それでDL完了で、Market フォルダーを開けばそこにある。

ありがとうございます。

Marketというフォルダーの中にすでに入った状態でした。
MT4のデータフォルダーを開いてコピーする一連の操作は不要なんですね。

この方式は初めてです。びっくりしました。

いろいろいじって開発者の方にコメントしてみようと思います。

翻訳ソフトで頑張ります、、、><

理由: