ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 4

 
Aleksandr Zinskii ペアトレードは 非常に興味深いトピックであり、最も重要なことは、実際にお金を稼ぐことです。私はほとんど毎日、どうすればもっと深く学べるかを考えています。)私は上記のような......に行きます。私は長い間このテーマに取り組み、多くの努力とお金を投資してきました。その結果、今日、私たちはこのトピックに関する多くの指標を持ち、そのうちのいくつかは今日まで使用しています。そして、エキスパート・アドバイザーがなければどうすることもできません。Expert Advisorはリアル口座で約2年間稼働し、すでに入金額の700%以上の利益を上げています。また、私たちのアイデアで書かれたインジケータやExpert Advisorをネットワークに置くことはありません。

私も同じことを探していましたし、今でも探しています。このトピックで同じ「ワル」がいるとは思わなかった。どうやら我々は団結する必要があるようだ。我々は無期限に利益を集めるマシンを作るだろう。どうする、諸君?

できる限りの指標を出してくれ。我々はワルだ ))))

 
Sergey Gridnev #:
あはははは😂。
フリーランスもフリーになるべき?

そうだね。自分の開発を無償で提供したいとは限らない。ほとんどの場合、誰もが座って待っている。

フクロウの最初のテスト。

1

 

フクロウ自身。デフォルトのパラメータでの結果。フクロウに制限はありませんが、本番では使用しないでください。テスターでテストするためだけに設計されています。始値で動作し、我々は対応するモードでテストします。

例えば、EURUSD-GBPUSD、EURUSD-AUDUSD、GBPUSD-AUDUSDなどの直接バンドルで動作します。楽器の左側または右側に同じ通貨。

パラメータ

Symbol1="EURUSD"; - 最初のシンボル。

Symbol2="GBPUSD"; - 2番目のシンボル

Canbles = 200; - スライダーを決定するインジケータのローソク足

FirstEnterPips = 600; - 最初のダイバージェンス(pips)、5シンボル

NextEnterPips = 200; - ポイント単位の端数、N個ごと

ー平均をーMaxAveragingLotMultiply = 6までのー0.01、ー0.02、ー0.03.

最適化し、結果を共有する。

1

2010年から今日までのレザ、EURUSD-GBPUSD、H1

ファイル:
PT_v1.ex5  40 kb
 
ここからhttps://www.mql5.com/ru/code/991、インジケーターを修正し、動かすことに成功した 次のソブはこれだ。
TandemInstrument
TandemInstrument
  • www.mql5.com
Позволяет видеть график одного инструмента на графике основного окна другого.
ファイル:
 
Roman Poshtar #:
ここからhttps://www.mql5.com/ru/code/991、インジケーターを修正し、動かすことに成功した 次のソブで。
ありがとう!今週末かそれ以前に見てみるよ!!!!ファイルをダウンロードしました(削除される前に...)。
 
Roman Shiredchenko #:
ありがとう!今週末かもっと前に見るよ!!!!ファイルをダウンロードした(削除される前に...)。

どういたしまして。今のところコンピュータが忙しくて、最適化ができないんだ。あなたが持っているものを持っている人は、それを投稿してください。

 
Drimerのソフトウェア、Portfolio Optimiserをお使いですか?
ペアとシンセティックのバンドルを見ることができる。
アドバイザーもいる。
 
Roman Kutemov #:
生年月日が生没年月日生年月日生年月日生年月日生年月日生年月日。
むむむむむむむむむむむむむむむむ。
アドバイザーもいる。

いいえ、使ったことはありません。リンクを教えて

 
Roman Poshtar #:

いや、していない。リンクを教えて

https://www.mql5.com/ru/code/11859

スーパーツール
 
Roman Kutemov #:
https://www.mql5.com/ru/code/11859

スーパーツール

Cps

理由: