エリート指標 :) - ページ 931

 
mrtools:
Fxdream、ストキャ/シグナルのクロス矢印とアラートを追加しました。

mrtools - Thanks, Works great!

 

Mladenさん、Mrtoolsさんへ

あなたは、添付のインジケータに補間することを追加するのだろうか

Forex TSD - FX フォーラム - OnChart Stochastic 3 nmc alerts.mq4 のダウンロード

 
timmyhanke:
このような場合、「某国では、"某国 "と "某国 "を区別して、"某国 "と "某国 "を区別して、"某国 "と "某国 "を区別して、"某国 "と "某国 "を区別して、"某国 "を区別する必要があります。

私が探しているインジケータは、真ん中の「元のチャートにはない」もので、最後に下げたもののすぐ上のものです。

ここで見つけました。

https://www.mql5.com/en/forum

また、似たようなインジケータはこのページにあります。

ペイントバーFX|プロフェッショナル・フォレックス・システムズ

質問ですが、このインジケーターはまだ入手可能ですか?

ティミーハンケ、どのバージョンかよくわからないけど、SSAで実験していたのを覚えているから、今回投稿したのはこれかもしれないね。ゼロ線上のドットはSSAを再計算したもので、ヒストグラムはjurikを使った線形回帰です。また、これを動作させるには、indicatorsフォルダにpriceのSSAが、indicators/librariesフォルダにlibSSAのDLLファイルが必要です。

 
talaate:
親愛なるMladen&Mrtools

添付のインジケーターにinterpolateを追加してください。

Forex TSD - FX フォーラム - OnChart Stochastic 3 nmc alerts.mq4 をダウンロードする。

Talaat E、interpolateを追加しました。

 
mrtools:
Talaat E、補間を追加しました。

Mrtoolsさんありがとうございます。

 

やあ、みんな、元気でやってるかな!まあ、僕はここの新しいメンバーなんだけどね・・・。一日中ここで皆さんのメッセージを読んでいました。私はあなたの仕事(mrtools、laden)に感銘を受けています、非常に素晴らしいプログラミング技術です。私はあなた方が役に立つと思う最近の指標を提案することができるかどうか疑問に思っています。あなたの助けはとても感謝しています!!ありがとう、みんな!良い一日を。

 
Jaspersky:
やあ、みんな、あなたが良いやっている願っています!まあ、私はここの新しいメンバーです...一日中ここで皆さんのメッセージを読んでいました。私はあなたの仕事(mrtools,laden)に感銘を受けました、非常に素晴らしいプログラミング技術です。私はあなた方が役に立つと思う最近の指標を提案することができるかどうか疑問に思っています。あなたの助けはとても感謝しています!!ありがとう、みんな!良い一日を。

こんにちは、Jaspersky, welcome here.

ps)私にとっては、こちら:https://www.mql5.com/en/forum/general 非常に良い。

 

mrtoolsさん、早速のご返信ありがとうございます!私も良いものだと思います。

 
mrtools:
Timmyhanke: 正確にはどのバージョンかわかりませんが、SSAで実験していたのを覚えているので、私が投稿しているのはこのバージョンかもしれませんね。ゼロ線上のドットはSSAを再計算したもので、ヒストグラムはjurikを使った線形回帰です。また、これが動作するためには、indicatorsフォルダにpriceのSSAが、indicators/librariesフォルダにlibSSAのDLLファイルが必要です。

このインジケーターを発見してくれてありがとう。

どのように警告するのですか?それとも、真ん中のドットの色が変わったときに警告するのでしょうか?

真ん中のドットは本当に素晴らしいので、もしドットの色が変わった時に警告を発するのであれば、それを修正することは可能ですか?

ありがとうございました。

 
timmyhanke:
このインジケーターを発見してくれてありがとう。

どのように警告するのですか?それとも、真ん中のドットの色が変わったときに警告を出すのですか?

もし、ドットの色が変わったら警告を出すのであれば、それを修正できますか?

ありがとうございました。

ティムハンケ

私が見た限りでは、ドットの色が変わるとアラートされます。

理由: