エリート指標 :) - ページ 653

 
mladen:
Sylvester すでに(T3を使って)スムーズにしています。T3を他の種類のスムージングに置き換えて欲しいですか?

こんにちは、Mladen

モメンタムの 線が「ちょっといびつ」ですが、このインジケーターには満足していますし、シグナルも正常です。ただ、もしかしたら、もっと滑らかな線を描くためのトリックがあるのではないかと思いました(私たちエンジニアは常にユートピアを追い求めています)。このリクエストは私にとって緊急のものではありませんから、どうぞ休暇を楽しんでください。

よろしくお願いします。

シルベスター

 
SAugustine:
こんにちは、Mladen

モメンタムラインが「少し荒く」描かれているにもかかわらず、このインジケーターとそのシグナルには満足しています。ただ、もう少し滑らかな線が描けないかと思っただけです(エンジニアは常にユートピアを追い求めていますからね)。このリクエストは私にとって緊急のものではありませんから、どうぞ休暇を楽しんでください。

よろしくお願いします。

シルベスター

シルベスター

スムージングの種類を 変える(T3の代わりに他のものを使う)ことはできるかもしれませんが、改善されるとは思えません。おそらく、より滑らかな結果を得るために、より滑らかな運動量(例えば速度インジケータ)を使用する方がよいでしょう。この問題については、何か結果が出たらまた報告します。

 
SAugustine:
こんにちは、Mladen

モメンタムラインが「少し荒く」描かれているにもかかわらず、このインジケーターとそのシグナルには満足しています。ただ、もう少し滑らかな線が描けないかと思っただけです(エンジニアは常にユートピアを追い求めていますからね)。このリクエストは私にとって緊急のものではありませんから、どうぞ休暇を楽しんでください。

よろしくお願いします。

シルベスター

シルベスター

アイデアとして、このようなものを使ってみてください(値が違うので、レベルを調整する必要があります)。こちらは運動 量の代わりに速度を使っています。

 
mladen:
Sylvester アイデアとしては、こちらを使ってみてください(値が違うので、レベルを調整する必要があります)。こちらは運動量の代わりに速度を使っています。

Mladenさん、ありがとうございます。

後で報告します。

シルベスターさん、ありがとうございます。

 
mladen:
Sylvester アイデアとしては、これを使ってみてください(値が異なるので、レベルを調整する必要があります)。これはモメンタムの代わりにベロシティを使用しています。

こんにちは、ムラデン

T3-Momと並べてみましたが、少なくとも同じ信号の垂直方向は、T3-Velもほぼ同じ形状になりますね。その時、私は工学の勉強で、とにかく運動量は速度の関数 であることを思い出し、そのFxアプリケーションに類似性があると仮定します。

ありがとうございました。私は、私たちの取引ツールで「ユートピア」に到達するのを助けるために、あなたの関心と献身に本当に感謝しています。

Sylvester

 
SAugustine:
こんにちは、ムラデン

T3-Momと並べてチェックしたところ、少なくとも同じ信号の垂直方向は、T3-Velもほぼ同じ形状になることがわかりました。その時、私は工学の勉強から、とにかく運動量は速度の関数であり、そのFxアプリケーションに類似性があると仮定することを思い出しました。

ありがとうございました。私は、私たちの取引ツールで "ユートピア "に到達するのを助けるために、あなたの関心と献身に本当に感謝しています。

シルベスターさん、こんにちは。

シルベスター

この場合、velocityは単にモメンタムを 滑らかにしたものです。バースト "をより滑らかな値で生成する方法を考えただけです。

 

MTFでこのインディケータを見つけようとしているMladenさん、こんにちは。

AMA STLカラー - averages.mq4

mladen:
これは、この投稿のインジケータです:https://www.forex-tsd.com/forum/debates-discussions/116-something-interesting-please-post-here/page347#comment_716094(それが判明したように、平均化は、インジケータ自体の速度を追加します)価格フィルタリング/平均化に適用することができる私たちのいつもの20平均化タイプのセットで拡張。
 
Walter Fordham:
Mladenさん、MTFでこのインディケータを見つけようとしています。 AMA STLカラー - averages.mq4

こんにちは、Walter Fordhamです。

mtfを追加しました。

 
mrtools:
シルベスターさん、おはようございます!横型ヒスト版を作りました。

mrtoolsさん、こんにちは。

緑と赤のドットの買い/売りコードは何ですか?

よろしくお願いします。

ポール

 
tamaraofx:
こんにちは、mrtoolsです。

緑と赤のドットの買い/売りコードは?

回答

ポール

こんにちは、ポール。

買い(緑)の菱形は、cciが売られすぎのゾーンを越えているときで、売り(赤)の菱形は、cciが買われすぎのゾーンを越えているときです。

理由: