エリート指標 :) - ページ 366

 

アダプティブT3 Rsi nrp EA

ツールさん

特にRenkoチャートに最適です。

ヒストグラムバージョン、EA ready od thisを作れますか?

bbjurek

 

ありがとうございました

ありがとうございました

ミスターツールス

bbjurek

 

CMIの違い...

こんにちは、Mladenです。

まず最初に、あなたの素晴らしい、貴重な仕事に感謝します。私は、著者D. Fernandezの記事からのルールを適用しようと、Choppy Market Indexインジケータの使用/改良の可能性を探っています。

私は、記事に記載されているルールに従って、最後のバーの終値と20バー前の終値の差の計算をあなたのインジケータに追加します(それが正しいかどうか私のコードをチェックして もらえますか...)。

私はなぜインディケータ、それはかなり異なるD.フェルナンデスの記事から画像を尊重する値を示しているあなたから聞きたいと思います。

私は同じチャートと同じ期間(AUDUSD Daily)でインディを適用しましたが、2つのチャートを見れば、その違いに気付くことができます。

理解するために私を助けてもらえますか?

よろしくお願いします。

mladen:
サン

ここにあります 投稿された文書とともに(ダニエル・フェルナンデスはその文書で完全な取引システムを説明しているので - デフォルトレベルはその取引システムに設定されています)私はそれが今テストすることができると思います、そして、我々はそれを改善できるいくつかのモードを参照してください場合は、それを改善するために、。

よろしくお願いします。

ムラデン
ファイル:
 

これはjurikのpcciで、ボラティリティバンド、そのmtf、アラート、そしてスロープ(色)が変化したときに消えるべき矢印があります。

ファイル:
 

ブラックス64

"昔と同じ、同じ・・・"ということでしょうか。今は冗談ではなく、ご心配なく。以下、私が言いたいことです。

まず第一に、その指標はクローズに大きく依存します。さて、日足チャートでは、あるブローカーはあるGMT時間にオープンし、他のブローカーは他のGMT時間にオープンしていることを皆知っていますが、彼らの内部時間は「標準化」されておらず、ブローカーがそれらを保持する方法に保持されているのです。そして、時間にはかなりの違いがあるので(私は2時間の違いを知っています)、その2時間(例えば)は、終値が関係している限り、世界を意味することができます。また、日足チャートに関して言えば、ブローカーによって日曜日のデータがあるところとないところがあります。日曜日のデータは数時間分しかないにもかかわらず、日足チャートで表示すると、通常の24時間の日として扱われ、「全体像」が大きく歪んでしまうのです。


ひとつは、ダニエル・フェルナンデスのチャートと同じような結果が出ているアルパリUK(上のチャート)。もう一つはIBFXです(下図)。ご覧のように、Alariのデータ(日曜日のデータを含んでいない)は、Daniel Fernandezのチャートとほぼ「同じ」結果を出していますが、iIBFXのチャートは一見しただけでも違います(日数が違う、まず、IBFXのデータには日曜日のデータが入っているので、これは正常なことです)。

アルパリUKのCMI

IBFXでも同じ

結論:ブローカーによって異なる時間を標準化する方法がないのは残念です。注文は「ブローカー」時間なので、メタトレーダー内部でもどうしようもないと思いますし(注文管理が 混乱します)、さらにメタトレーダー5ではカスタムタイムフレーム(GMTデータのようなものを構築できる)を放棄しているので、このようなケースに関する限り、解決策があるとは思えません。

よろしくお願いします。

ムラデン

brax64:
こんにちは、Mladenさん。

まず最初に、あなたの素晴らしく貴重な仕事に感謝します。私は、著者D. Fernandezの記事からのルールを適用しようと、Choppy Market Indexインディケータを使用/改善する可能性を調べています。

私は、記事に記載されているルールに従って、最後のバーの終値と20バー前の終値の差の計算をあなたのインジケータに追加します(それが正しいかどうか私のコードをチェックしてもらえますか...)。

私はなぜインディケータ、それはかなり異なるD.フェルナンデスの記事から画像を尊重する値を示しているあなたから聞きたいと思います。

私は同じチャートと同じ期間(AUDUSD Daily)でインディを適用しましたが、2つのチャートを見れば、その違いに気付くことができます。

どうかご教授ください。

よろしくお願いします。
ファイル:
cmi_alpari.gif  27 kb
cmi_ibfx.gif  27 kb
 

古いEAのいくつかに取り組んで、通常、その指標は、この1つは、その衝動のT3とDayImpulsチャネルがあった古いバージョンで、この1は、T3とジグザグとチャンネルの両方を作ったようにスムーズImpulsを望んだ、それは警告と矢印でmtfときImpulsがチャンネルの上部または下部にあり、内部に戻って移動 します。

ファイル:
 

Mladenさん、こんにちは。

ご返信ありがとうございます。

私が投稿したCMIインジケータに、日曜日のデータをスキップするオプションを追加しても構いませんか?

よろしくお願いします。

mladen:
ブラックス64

私はそれが "同じ古い、同じ古い... "であると思います。今は冗談ではなく、心配しないでください。ここで私が何を意味するのかです。

まず第一に、その指標は終値に大きく依存します。さて、日足チャートでは、あるブローカーはあるGMT時間に開き、他のブローカーは他のGMT時間に開いていることを皆知っているが、彼らの内部時間は「標準化」されておらず、ブローカーがそれらを保持する方法に保持されている。そして、時間にはかなりの違いがあるので(私は2時間の違いを知っています)、その2時間(例えば)は、終値が関係している限り、世界を意味することができます。また、日足チャートに関して言えば、ブローカーによって日曜日のデータがあるところとないところがあります。日曜日のデータは数時間分しかないにもかかわらず、日足チャートで表示すると、通常の24時間の日として扱われ、「全体像」が大きく歪んでしまうのです。


ひとつは、ダニエル・フェルナンデスのチャートと同じような結果が出ているアルパリUK(上のチャート)。もう一つはIBFXです(下図)。ご覧のように、Alariのデータ(日曜日のデータを含んでいない)は、フェルナンデスのチャートとほぼ「同じ」結果を出しています。

Alpari UK の CMI

IBFX

でも同じ

です。

結論として、ブローカーによって異なる時間を統一する方法がないのは残念です。注文は「ブローカー」時間なので、メタトレーダー内部でもどうしようもないと思いますし(注文管理が混乱します)、さらにメタトレーダー5ではカスタムタイムフレーム(GMTデータのようなものを構築できる)を放棄しているので、このようなケースに関する限り、解決策があるとは思えません。

よろしくお願いします。

ムラデン
 
mrtools:
これはjurikのpcciで、ボラティリティバンドがあり、mtfで、アラートと矢印があり、スロープ(色)が変わると消えるはずです。

おはようございます、ビルです。

あなたのキャンドルの原動力は何なのか、教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

 

これはどのインディですか?

こんにちは

どなたか、この素敵な線を描いているインジケータをご存知ですか?

ありがとうございます。

デビンチ

ファイル:
 

グッピーやGMMA、あるいはレインボーMMAとしてのバリエーションです。

https://www.mql5.com/en/forum/173641

リンクが多すぎて貼れないので、リンクのあるこの投稿を見てください:https://www.mql5.com/en/forum/176023

そして、この1

https://www.mql5.com/en/forum/178673/page2

そういえば、他のPCで、1つのチャートにたくさんのMAインジケータを表示したテンプレート(100または500 )がありましたが、あなたの画像と非常によく似ていますね。

理由: