エリート指標 :) - ページ 311

 
stav01:
ムラデン

MTF MACDCCIは私のためにコーディングしてくれたもので、今でも私のお気に入りの指標の一つです。

シグナルが通常のMACDではなく、ゼロラグMACDとCCI(ゼロラグCCIはないと思います!)で動作するようにコーディングしていただけませんか?

多くの感謝。

ポール

===================

ポール、このインジケータの何がそんなに「特別」なのか、教えていただけませんか?私は長い間CCiをトレードしていますが、MACDと 組み合わせた場合、そのような戦略の有効性について疑問を感じています。エントリーしたチャートの写真と、どのような設定をされているのかを教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

 

回答

ValeoFX:
===================

ポール、このインジケータの何がそんなに「特別」なのか、教えていただけませんか?私は長い間CCiをトレードしていますが、MACDと組み合わせた場合、そのような戦略の有効性について疑問を感じています。エントリーしたチャートの写真と、どの設定を使用しているか教えてください。

期待していただきありがとうございます。

私は過去に少なくとも3つのタイムフレームで、CCIを14、MACDを 通常の設定にして使用してきました。この方法で、サポートとレジサンスを観察しながら使用すると、トレンドの中のトレンドの一部を拾うのにかなり良い方法です。しかし、最近、私はピボット・ライン・リジェクトをメイン・トレンドの方向で取引しようとしており、いくつかの成功を収めている。しかし、私の忠実なMACDCCIは反転を確認するのが少し遅いので、それを少し早めたいと考えています。

これが私の戦略の説明になっていれば幸いです。私は、ある人の特別なインジケータは別の人のジャンクだと思います。速度と偽の信号の間にその永遠のトレードオフが常にある;しかし、あなたは経験豊富なトレーダーであり、私はあなたがそれを知っていると思います。

 

ありがとうございました

インジケーターと、Mladenの名言、どうもありがとうございました。

一つだけ付け加えるとすれば、私は今でも宝くじが当たればいいと思っています。そうすれば、多くの時間を自由に使えるでしょう。

 

サイダスV3

Mrtoolsさん、ValeoFXさん、早速のご回答ありがとうございました。取り組んでみます。

デビンチ

 

誰かこのインジケーターの色の変化についてメールアラートをかけてくれませんか?

ファイル:
 

4時間バーオープン クローズ

ムラデン

検索してみたのですが、以下のようなインディが見つかりません。

1) 特定の時間枠(所有者が選択)のバーの始値と終値または高値と安値にラインを挿入する(ずっとラインではなく、4本か5本のバーを横切るだけ

2) 特定の時間帯(GMT)で。

3) PAがオープン、クローズ、ハイ、ローのいずれかのラインに近づいたり、交差したりするとアラートを出す。

4) そして、24時間以内に同じ時刻に再描画されます。

5) 高時間軸、低時間軸に変更しても、同じ線がチャートに残ります。

私は特定のブレイクアウトシステムに取り組んでいます、私はあなたの援助とフィードバックを感謝します。

 
stav01:
私は過去に、少なくとも3つのタイムフレームで、CCI設定14と通常のMACD設定で常に使用してきました。この方法で、サポートとレジサンスを観察しながら使用すると、トレンドの中のトレンドの一部を拾うのにかなり良い方法です。しかし、最近、私はピボット・ライン・リジェクトをメイン・トレンドの方向で取引しようとしており、いくつかの成功を収めている。しかし、私の忠実なMACDCCIは反転を確認するのが少し遅いので、それを少し早めたいと思い、Mladenに依頼しました。 これが私の戦略の説明になっていれば幸いです。私は、ある人の特別なインジケータは別の人のジャンクだと思います。スピードと偽シグナルとの間には、常に永遠のトレードオフがあります。

==============

ご返信ありがとうございます。お忙しいところ恐縮です。

 
bulliz:
こんにちは、mladen。

nは1から10までの変数で、ローソク足の幅(open-close)が前の各 "n"...ローソク足の幅(open-close)よりも大きいローソク足の真ん中に点をプロットするインジケータをコーディングしてください。

例えば、固定されたn=5、現在のろうそく本体の範囲は、前の5つのろうそく本体の範囲のそれぞれよりも大きい場合、ドットまたはそのような現在のろうそくの真ん中に表示されます。

mladenさん、いつもありがとうございます。

回答

ブリーズ

こんにちは、Mladen、この要求で何か運がありますか?

よろしくお願いします。

 

ブリーズ、アルトロント

納得して投稿しました

少なくともComparePeriodprevious レンジ close-openの絶対値)が現在のレンジより小さい場合にドットを描画します(つまりCoparePeriodで何本前のレンジをチェックするか決まります)Risingparameterを falseに設定すると、一連のレンジがすべて上昇しているかどうかはチェックしませんが(つまり現在のレンジ>以前のレンジ>以前のレンジ>・・・)現在のレンジ>n個の以前のレンジはチェックしているようです。Risingパラメータをtrueに設定すると、上昇中のシーケンスもチェックしますが、レンジが上昇しているシーケンスはかなりまれなようです(バーカウント5ではあちこちで発生) - とにかくこのオプションとチェックも、結果がどうなるか実験的に行ってみました。
PS: この説明が理解できることを願っています

よろしくお願いします。

Mladen

altoronto:
こんにちは、Mladenさん、このリクエストはうまくいきましたか? どうぞよろしくお願いします。
ファイル:
 

ハイ ムラデン

Mtfとアラート

ありがとうございます。

ファイル:
revision.mq4  36 kb
理由: