Coderguruの写真はこちら

 
 

インタビューを楽しんでいただけたら幸いです!

 

彼に幸運を。 最高の状態で...

 
codersguru:
インタビューを楽しんでいただけたでしょうか?

優勝おめでとうございます。

 

ありがとう!

Gramski:
幸運を祈る。 みんな頑張れ...。
phoenix:
は、勝者バディ を祝福します。

ありがとう、友よ!

 

成功を祈る!!!

頑張れ、WIN!

 

コーダーの達人。

最高の幸運を祈ります。あなたが勝つことを願っています。あなたは私たち全員をたくさん助けてくれたので、それがあなたにとってふさわしい見返りとなるでしょう。

 

コーダー・グル:こんにちは! --rswamy4449

codersguru:
インタビューを楽しんでいただけたでしょうか?!

----------------------------------------------------------------

Coder-guru: こんにちは!

私はあなたのインタビューに目を通しました。素晴らしいです。

あなたは才能があるだけでなく、同時に、謙虚で、誠実で、地に足の着いた人のようです。

地球人へのダウン。

いつか、あなたからいろいろなことを学びたいと思っています。

よろしくお願いします。

敬具

ラーマ

(rswamy4449)

 
rswamy4449:
----------------------------------------------------------------

Coder-guru: こんにちは!

あなたのインタビューに目を通しました。素晴らしいです。

あなたは才能があるだけでなく、謙虚で、誠実で、地に足の着いた人だと思います。

な人だと思います。

いつか、あなたからいろいろなことを学びたいと思います。

よろしくお願いします。

敬具

ラーマ

(rswamy4449)

ラーマ

優しいお言葉をありがとうございます。それは私が持っているもの、そしてそれに値するものよりもはるかに多いものです。

私はすでに勝ち取ったのですあなたの友情

 

GO CG - GO CGダウンロードすべてのピップス.

 

顔と名前が一致するのはとても嬉しいことです。

あなたは多くの人のために多くのことをしてきました。

チャンピオンシップの成功を祈っています。

ディー

理由: