10ポイント 3.mq4 - ページ 336

 
davidke20:
私の経験では、米国時間からロンドン時間までのH1以外の時間帯で、EAが正常に動作するはずです。皆さんのご健闘をお祈りします。Rudiは、すでに2倍になっているので、出金してください。次に何が起こるか想像がつきません。最悪の事態に備え、種銭を残しておくことを常に忘れないように。口座を増やしたいですか?犠牲が第一だ。幸運を祈ってるよ。

役員

デビッド

OK、それならJohnの設定もそのままですね 18:00 to 13:00

 
davidke20:
私の経験では、H1ではUSセッション〜ロンドンクローズ以外の時間帯でEAが正常に動作するはずです。皆さんのご健闘をお祈りします。Rudiさん、すでに2倍になっているので、出金してください。次に何が起こるか想像がつきません。最悪の事態に備え、種銭を残しておくことを常に忘れないように。口座を増やしたいですか?犠牲が第一だ。幸運を祈ってるよ。

採用情報

デビッド

thx David...:)

よろしくお願いします

ルディ

 

最新のEAとJohnの設定が掲載されている投稿をどなたか教えてください。

EAに取引時間をコード化し、USセッション~ロンドンクローズを取引しないようにすることは可能でしょうか?

ありがとうございます。

 
yusof786:
どなたか、最新のEAとJohnの設定がある投稿を案内していただけませんか?

EAに取引時間をコード化することで、USセッションからロンドンクローズまで取引しないようにできますか?

ありがとうございます。

あなたは、数ページの後ろを読むことさえ気にしないのですか?どうすればいいんだ?あなたは、EAがすでにアメリカ〜ロンドンのクローズセッションをかわすための時間フィルタを コード化していることさえ知らないのですか?あなたは、このEAが何であるかさえ気にせずに、それを口座に置くつもりですか?

 
davidke20:
あなたは数ページ前の記事を読もうともしないのですか?どうすればいいんだ?あなたは、EAがすでに米国とロンドンのクローズセッションをかわすためのタイムフィルターをコード化していることさえ知らないのですか?あなたは、このEAが何であるかさえ気にせずに、それを口座に置くつもりですか?

冷静になれよ、ユソフは助けを求めてる んだ。その代わりにリンクを貼ってあげればいいんじゃない?

私たちは皆、EAの初心者で、あなたのように専門家ではありません。

 
azam575:
Yusofはただ助けを求めているのです。その代わりにリンクを貼ってあげればいいんじゃないでしょうか。

私はただ、なぜ私たちがゴミのような記事を更新し続けなければならないのか、その理由を見つけることができません。数ページおきに同じ質問を投げかける人がいるはずです。10p3で3000postもある理由をご存知ですか?それは、80%の投稿が最新バージョンであることを回答しているからです。誰もEAが何であるかさえ気にしていません。さて、あなたはどうですか?それとも、ADX_MACDのバージョンだけを気にしてお金を稼ぐのですか?私を誤解しないでください。私は冷静さを失ってはいません。さっきの私を知っている人なら、私がとても皮肉屋であることを知っているはずだ。上記の書き込みは、悪意ではなく、スレッドの勉強を続けてもらうための注意喚起に過ぎません。この投稿は、悪意があるのではなく、このスレッドを勉強し続けるための注意喚起です。

azam575です。

私たちはみんなEA作りの初心者で、あなたのようにEXPERTではありません。

皮肉で言っているのでしょうか?私にはポジティブに聞こえません。私がv0.01を投稿した日から、あなたがこのスレッドに従っていたことを知っているので、私はあなたを非難したことはありません。私は、このTSDにいる多くのコーダーのようにコーディングが出来るとは思っていません。もし、みんながEAをコーディングしていたら、誰がフォワードテストをするんだ?私は、あなたが初心者であろうと古株であろうと、あなたがこのスレッドに注意を払い、私たちの仕事に敬意を払う限り、私は喜んで協力し、貢献します。あなたが全ての作業に注意を払っている間、他の人があなたに飛び込んできて、「さて、どこまで話したっけ?結果はどうなった?私はお金を作り始めることができますので、どの1つは最高です?" 。Yusof786のプロフィールを クリックして、彼の投稿をチェックすれば、彼がどんな人なのかがわかるでしょう(彼があなたの個人的な友人で、あなたたち二人がお互いを知っているのでなければ、あなたは彼が何の問題もないことがわかるかもしれません)。

よろしくお願いします。

デビッド

 

2003年から4時間足チャートで500ドルスタートでバックテスト。セットファイルを含みます。

ファイル:
 
adrazz:
2003年から4時間足チャートで500ドルスタートでバックテストを行いました。セットファイルが含まれています。

ご投稿ありがとうございました。1つ気になることがあるのですが、バックテストを 実行する前にデータをダウンロードしたのでしょうか?バックテストのモデリング品質がN/Aと表示されるのを見たからです。バックテストの結果が無効である可能性があります。

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
ご投稿ありがとうございました。1つ気になることがあるのですが、バックテストを実行する前にデータをダウンロードしたのでしょうか?バックテストのモデリング品質がN/Aと表示されるのを見たからです。バックテストの結果が無効である可能性があります。

採用情報

デビッド

そうですか、もう一度テストしてみます。

 

もう一度、前と同じように、90%のモデリング品質とより良いデータで試してみましょう。

ファイル:
理由: