10ポイント 3.mq4 - ページ 137

 

10.p.3_MiracleのEA開発についてどこで読むことができますか?

このEAと以前のEAとの基本的な違いを知りたいのです。インジケータも変更されているのか、それともMMの部分だけが変更されているのか。

 
takechance:
10.p.3_Miracle EAの開発について、どこで読むことができますか? このEAと以前のEAとの基本的な違いを知りたいのです。インジケータも変更されているのか、MMの部分だけが変更されています。

その開発は、TSDの中では行われていません。私はただ、おじいちゃんに連絡するためにTSDを使用しているだけです。

 

フォワードテスト

fxnewbie:
こんにちは、johnさん!まだこのEAをクローズドトレードの機能でテストしているのですか?私はあなたの結果に従っていますが、今はテストすることができません。新しいステートメントをお持ちですか?

私はこのプラットフォーム上でクロージングトレードEAを使用しておらず、EURUSD上でGoblin1、GBPUSD上でMod1eと新しいプラットフォームを開いています。

全体的な結果は、0.1から始めても大丈夫なようです。この口座は1800ドル強の残高しかなく、マージンコールが発生する本当のリスクを抱えています。.01で始まる2つのEAを実行するのは危険ですが、.1では!!!!!!!

ジョン

Mod1eの.1 .2 .3 .5 プログレッションを見ると、TP16が3番目のプログレッションを損失で閉じているので、より大きなテイクプロフィットが 必要になることを付け加えて編集した。TPを20に上げる予定です。

ファイル:
combo1.htm  49 kb
combo1.gif  6 kb
 

それは、従来の10point3とは違う。それは、シグナルを探すために、外に出ているのです。その上、ストップロスもないとは、ライブ口座に置くつもりですか?私は、そのようなクレイジーなことはしたことがありません。手を火傷しないことを祈ります。フランス語がわからないのですが、EAを売っているのですか、それともただ単に共有しているだけですか?もし販売するのであれば、いくらぐらいになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

DAVID

 

10p3

どのようなアカウントでそれ(彼)は、あなたがサイト上で彼女(それ)を見つけることができますailleurのこのeaを販売するためにprevusました無料。

eaは8.00と22の間にのみ動作するため、事実上ストップのありません。00と夜の00。

私はいくつかの manieres の differentes のこの ea を使用する人の beaucoups がそして一度あることを考えます

そこに彼らのノウハウを共有する人がいること私は彼(それ)が単にこのリンクのためにありがとうと言うことができると思います。

一方、そこにリールを置くeaを共有したい人がいる場合は、彼(それ)を送信することができます。

サイトcls-trading.com oubienの管理者にそれから持っているt.mintzior@laposte.net。

ではいeaはinterbanckfxにリールのビジネスとした。

 
mintzior:
どのアカウントでも、このEAを販売することができます。

eaは8.00から22.00の間だけ働くので、実質的に停止することはありません。夜の00。

私はいくつかのmanieresのdifferentesのこのeaを使用する人のbeaucoupsがあり、一度だけあることを考える

そこに彼らのノウハウを共有する人がいること私は彼(それ)が単にこのリンクのためにありがとうと言うことができると思います。

一方、そこにリールを置くeaを共有したい人がいる場合は、彼(それ)を送信することができます。

サイトcls-trading.com oubienの管理者にそれから持っているt.mintzior@laposte.net。

ではいeaはinterbanckfxにリールのビジネスとした。

まあ、それを共有していただきありがとうございます。何はともあれ、そのような芸術作品を見ることはかなり素晴らしいです。一方、私はあなたの前の設定が10point3で十分だと思いました。MaxTrade5とStopLoss40の組み合わせは、ダイナミックストップバージョンで悪くないと思います。

よろしくお願いします。

デービッド

 

ああ、そうか、後知恵ってすごいんだ・・・。

FOMC と CPI の発表を避けるために、昨日は慎重に行動して EA をオフにした。

......そのままにしていたら、うまくいっていたかもしれない(私のデモはまだ動いていて、69.31ドルを逃したことがわかる...0.01ロットでは悪くないと思う)。

気にしないでください。私はまだ慎重に行動するつもりです。もっと大きな反応があって、それが私に不利になったかもしれない。

私は現在、7.99ドル上がっています。大金ではないが......正しい方向へ向かっている。

 
yeoeleven:
私はこのプラットフォーム上でクロージングトレードEAを使用しておらず、EURUSD上でGoblin1、GBPUSD上でMod1eと新しいプラットフォームをオープンしました。

全体的な結果は、0.1 から始めても大丈夫なようです。この口座は1800ドル強の残高しかなく、マージンコールが発生する危険性があります。2つのEAを.01で起動するのは危険ですが、.1なら!!!!!!!!。

ジョン

Mod1eの.1 .2 .3 .5 の進行を見ると、TP16が3番目の進行を損失で閉じているので、より大きなテイクプロフィットが必要になることを追加して編集した。TPを20に上げる予定です。

Tks.Johnさん、ご発言ありがとうございます。

Mode1eを短いTFで動かしてみたことはありますか?バックテストでは、5分足がドローダウン(FXDD)が少なく、最良の結果を出しています。10point3のバックテストはライブトレードと同じではありませんが、良いガイダンスになると思います。16のTPはその時間枠では理想的だと思います。

また、SLを追加しようとしましたが、それ以下ではなく、+50で利益が出るようです。このEAのクローズド・トレード機能での動作を見たいのですが、今はテストできません(目の健康上の問題があります。医師はPC画面の見過ぎを避けるように言っています。他のEAもテストしています)、しかし、あなたのテスト結果には 非常に興味があります。

ありがとうございました。

 

一日で20%儲かった

yeoeleven:
私はこのプラットフォーム上で閉鎖取引のEAを使用していないとEURUSDとGBPUSDのMod1eにGoblin1で新しいプラットフォームをオープンしました私はちょうど家に到着した、まだこれらの結果を分析していない。

全体的な結果は、.1 から始めて大丈夫なようです。この口座は1800ドル強の残高しかなく、マージンコールが発生する危険性があります。.01で始まる2つのEAを実行するのは危険ですが、.1では!!!!!!!

ジョン

Mod1eの.1 .2 .3 .5 の進行を見ると、TP16が3番目の進行を損失で閉じているので、より大きなテイクプロフィットが必要になることを追加して編集した。TPを20に上げる予定です。

他の投稿で言ったように、私は2つのコスト平均EA(fxliteにマイクロロットがないので0.1ロットで)を使いました。そして、それは同じ時間として取引をしない場合でも、彼らはいくつかの利益をしました(私は600ドル未満であったと私は104ドルを獲得した)。

Fxliteは、私がより安全になるようにマイクロロットを選択できるように私の口座を変更すると私に言いました。

あなたはopeninによって私の取引を見ることができますワード文書。

ファイル:
 

フォワードテスト

fxnewbie:
ありがとうございます。あなたの発言に感謝します。

Mode1eを短いTFで動かしてみたことはありますか?バックテストでは、5分足がドローダウン(FXDD)が少なく、最良の結果を出しています。10point3のバックテストはライブトレードと同じではありませんが、良いガイダンスになると思います。16のTPはその時間枠では理想的だと思います。

また、SLを追加しようとしましたが、それ以下ではなく、+50で利益が出るようです。このEAのクローズド・トレード機能での動作を見たいのですが、今はテストできません(目の健康上の問題があります。医師はPC画面の見過ぎを避けるように言っています。他のEAもテストしています)、しかし、あなたのテスト結果には非常に興味があります。

Tks. a lot !

私は10points3派生商品をテストするためにM15を使用していませんが、このプログレッションが終了した後、乗り換えるつもりです。現在、大きなプログレッションに入っているので、終了したら最新の明細を掲載します。

クロージングトレードEAに関しては、それはそれの用途を持っていますが、今のところ私はそれを使用していません。EAにダイナミックストップがある場合、私はそのストップを使わせることを好み、事前に結果を評価し、それを受け入れた。クローズを決めるのに、ピップではなくドル値を使うので、少しトリッキーです。

ジョン

理由: