"stella"...きっと気に入ると思うよ。 - ページ 4

 

以下は、エントリーとエグジットの写真です。

これが役に立つといいのですが

ファイル:
signal_1.gif  54 kb
 

ここで問題なのは、ライブの時にはドットがこれらの場所やバーになかった可能性が高いということです。これらの「聖」の難しいところは、過去のチャートではどれも素晴らしく見えるのに、ライブチャートでは全く新しいシステムとして見えてしまうことです。

jamfl_1999:
ということで、いろいろ試してみたところ、こんな感じになりました。

今、私は間違っているかもしれませんが、これは聖杯のようです!!!!

emacrosswithrsiというインジケータを追加したのですが、銀のトレンドの矢印からシグナルを得たら、2つの矢印があるものを探します。2つ目の矢印はemacrosswithrsiのもので、両方の矢印が重なっていればシグナルは確定です。チャートを見る
 

なるほど...。

でも、2~3本後ろでも利益になるんですね。 うーん......まあ、エントリーだけ使って、20pips以上で手動でエグジットすることになるかな。

 

良いインジケーター

私は1週間前からこの方法を読んでテストしています。私が使っている戦略は、H1にドットが現れるたびにエントリーし、ドットに書かれた所定のポイントで終了することです。

 
marcos77:
私が使っている戦略は、H1でドットが表示されるたびにエントリーし、ドットに書かれた所定のポイントでエグジットすることです。

こんにちは、マルコスさん。あなたの言っていることがよくわからないのですが、チャートで説明してもらえますか?

私は、ドットが最初に表示されたときにエントリーせず、次のバーでドットが有効であり、偽のシグナルではないことを確認するのが理にかなっていると思うのです。

thx

 

こんにちは、皆さん、しばらくオフラインでした、このスレッドがまだ続いているのを見てうれしいです。

良い取引を..........................テスターマン

 

SHIシルバートレンドがリペイント(横ばい)しているのに気づきました。

しかし、ある時点で、それは固着し、有効な方向を与えるだろうが、問題はいつですか? それは、それを検証するために別の指標を使用することに意味があります。

 

助けてください

私以外の全員がこのシステムで利益を得ています。

インジケータでチャートをロードすると、すべて(ドットと矢印)が表示されます。しかし、チャートを開いたままにしておくと、矢印だけが更新されます。つまり、矢印から売買シグナルが 出るのですが、新しいドットが形成されないのです。15分足チャートで4時間待っても、ドットは形成されず、矢印だけが形成されました。誰かこの問題で助けてください。

 
martijn pip:
私以外の全員がこのシステムで利益を得ています。 インジケータでチャートをロードすると、すべて(ドットと矢印)が表示されます。しかし、チャートを開いたままにしておくと、矢印だけが更新されます。これは、矢印から売買シグナルが出るが、新しいドットが形成されないという意味です。15分足チャートで4時間待っても、ドットは形成されず、矢印だけが形成されました。誰かこの問題で助けてください。

15Mのタイムフレームではあまりお勧めできませんが、4時間のチャートでは希望が持てると思います。

 

ありがとうございます、でも私の問題は解決していません。新しいドットが形成されないのはなぜでしょう?

理由: