よく動くトレーディングシステム - ページ 9

 

では、チャート上ではどのように見えるのか。

ファイル:
h4_system.gif  23 kb
 
forex_for_life:
このソフトはかなり期待できそうです。なんでスレッドが落ちたんだろう? まあいいや。MT4版のTrendStrengthインジケータは、VT版ほど堅牢で信頼できそうにないですね。調べて結果を投稿してみるよ。

このスレッドに良いお知らせがあります。

1.私は修正され、更新された指標TrendStrength。今、それはどのような時間枠でうまく動作します。

2.私はTrendStengthのMTFバージョンを開発しました。

3.3.このストラテジーのEAを開発しました。現在、設定の最適化を図っています。

 
forex_for_life:
...単にNewDigitalが投稿したスクリーンショットでは、かなり強力に見えたので聞いてみただけです....ほとんど過剰に強力でした。多分、マーフィーの法則の考え方が私を混乱させているのでしょう。テストしてフィードバックします。

forex_for_lifeです。

このスレッドで議論されている設定に従って、すべてのインジケータをチャートに取り付け、スクリーンショットを投稿しただけです。私がしたことはそれだけです。

ただ、チャート上でどのように見えるかを確認するためです。

 
igorad:
このスレッドに朗報です。

1.インジケータTrendStrengthを修正・更新しました。これでどのタイムフレームでもうまく動くようになりました。

2.TrendStengthのMTFバージョンを開発しました。

3.また、私はこの戦略のためのEAを開発しました。今私は、設定を最適化しようとします。

イゴラドです。

これは嬉しい驚きでした。あなたに脱帽です。TrendStrengthインジケータが他のTFで動作しない問題があるとは知りませんでしたし、オリジナルのTrendStrengthインジケータとMTF TrendStrengthインジケータの違いがよくわかりませんが、過去の履歴データを見ながら楽しく解明していきたいと思います。

E.A.のリリースを楽しみにしています。4時間足チャートの自由度が高い私にとっては、素敵なアラートで十分なのですが、進歩を止めることはできないのです。スイングトレードのE.A.が与える自由は想像に難くありません。あまり見かけませんね。もしそうなら、彼らはライブ口座で実行するには危険なそれらを作るマーティゲールまたはヘッジに基づいている、IMHO。誰もがデイトレードで手っ取り早く儲けたいと思っています。貪欲と恐怖、私の友人。貪欲と恐怖。

 

forex_for_lifeさん、すみません。

今スクリーンショットを見ましたが、全て問題ありません。どこで抜けるかによりますね。

 

.......................

 
newdigital:
で、チャート上ではどうなっているかというと。

NewDigitalのスクリーンショットに感謝します。このTrendRSIはかなり良さそうですね。

線の両側にドットがあるとき、レンジが存在することを知らせてくれるようだ。

リペイントがないのであれば、これは私がスイングトレードのシステムに求めていたものである可能性が非常に高い。

 
newdigital:
チャート上でどのように見えるか。

NewDigitalです。

1つのインディ画面で2つのTrendRSIが重なっているように見えますが、どうなんでしょうか?その方法は知っています。しかし、なぜこのようなことをしたのか理解できません。この点について教えてください。

設定はわかったのですが、私の場合は少し違うようです。

スクリーンショットをご覧 ください。

ファイル:
screenshot.gif  57 kb
 

Ea

イゴラドです。

E.A.の発売も楽しみにしています。 お疲れ様でした。Jatki24300

 
forex_for_life:
NewDigitalです。

1つのインディ画面で2つのTrendRSIが重なっているように見えますが。その方法は知っています。しかし、なぜこのようなことをしたのか理解できません。この点について教えてください。

設定はわかったのですが、私の場合はちょっと違うようです。

スクリーンショットを確認してください。

NewDigital