よく動くトレーディングシステム - ページ 15

 
bluto:
このEAは、Igoradの努力の賜物です。 間違いなく、ここは聖杯の材料です。 私はこれまでのテストでM15 TFが本当に有益であることを発見しています。

そして、設定を見つけるのがとてつもなく難しい

最も興味深いのは、マルチタイムフレームによる確認やシグナルなどです。このEAを使えば、例えばM15でH1のトレンド方向やH4のトレンド方向など、様々なバリエーションのインジケータを使ってトレードすることができるかもしれません。複雑すぎて、なかなかいい設定が見つからない。

時間がかかりそうだ。

いずれにせよ、1週間でこのテーマを終わらせ、H4とM15のタイムラインについても、2つか3つの良い設定を手に入れたいと思う。

 
igorad:
Add_Mode=0でAddSignalが全く使われていないので、そうなります。 EAをアップデートしたら、ExitMode=1,2,3に対して完全に別々の出口を持つようになりました。

Igoradさん、Newdigさん、ありがとうございます!引き続きテストします。

 
igorad:
Add_Mode=0でAddSignalが全く使われていないので、そうなります。 EAを更新したら、ExitMode=1,2,3に対して完全に別々の出口を持つようになりました。

ありがとうございます。

このスレッドの20番の投稿を更新しました。

 
Flytox:
IgoradとNewdigをありがとう、私はテストを続ける。

明日もセッティングの続きをします。

私たちは......もしかしたら......5つの設定を持っているかもしれません。生として5つの設定、そして、すべてを変更し、多くの時間枠でテストすることができます。

 

再びadsignal

シグナルがトレードと 同じ方向であっても、アドシグナルがトレードから私を押し出すようです: アドシグナルの赤い矢印でアウトになっているtrendenvelppoeシグナルに従ってエントリー ショート(私は青い矢印で終了したいです)。多分、私のせいです。

 
Flytox:
シグナルがトレードと同じ方向であっても、アドシグナルが私をトレードから押し出すようです:アドシグナルの赤い矢印でアウトになっているtrendenvelppoeシグナルに従ってショートエントリー(私は青い矢印で終了したい)。多分、私のせいです。

私はまだadsignal exitを試していません。

明日やってみます。

 
bluto:
間違いなく聖杯の材料だ

あなたの見えないデルタシステムみたいなものね......ねぇ、ブルート?

 
fx_geezer:
お前の見えないデルタシステムみたいなもんだ おいブルート?

はい。 ちょっとだけね。

 

1つの取引しかできない

このシステムは一度に1つの取引しか開くことができないようです。トレードを逃しています。

ポール

 
stav01:
このシステムは、一度に1つの取引しかできないようです。トレードを逃している ポール

はい、もちろんです。イゴラドは常に1つのチャートに1つのトレードとしてコーディングしているからです。もし、もっと必要なら(設定のMaxTradesオプションやヘッジなど)、彼に改善を依頼する必要があります。

しかし、今のところ、私は良い設定を作成し、それから見たいと思います。

理由: