全USDペア - ページ 3

 
 
 

これが好きなんだ...誰か指南してくれないかな?

ねえ、fxのひよこ...それは本物ですか?

ES

 

通貨高と通貨安

通貨高メータは、7つの通貨を対象に、長期にわたってこのような動きをします。 Tom Yoemansによって作られたシステムの一部です。このシステムは私が今まで見た中で最も正確なものです。

問題は、彼の方法はEAではないことです。 通貨が強くなったり弱くなったりするのをメーターで見なければならないのです。

このシステムからEAを作ってくれれば、仕事中でも使えるのにと思います。

このメーターとシステムをあなたにお教えしますから、誰かこのシステムをEAに組み込んでテストしてくれる人を探してください。

 

Thank you 4 sharing ideas, that's thrue - check it out: from there

https://www.mql5.com/en/forum/178402

クロスカレンシーの強さ

全ての米ドルペア

メジャーの平均的な動き。

https://www.mql5.com/en/forum/174781

 

あ、FxChickさんのスレッド見ましたよ。

 

パラモンは長年、インディなしで「スチーマー」(列車)を走らせていましたし、今でもそうだと思います。

いくつかのリンク: https://www.mql5.com/en/forum/174781

https://www.mql5.com/en/forum/178402

ファイル:
 
 
jtol4@yahoo.com:
このシステムは、私が今まで見た中で最も正確です。

そうなんですか?もっと外に出た方がいい

jtol4@yahoo.com。
私はあなたとメーターとシステムも共有します、ちょうどテストのためにeaにそれを入れて試して喜んで誰かを見つけるのを手伝ってください。

助けてくれるなんていい人ね...自分が助けられた後なのに。目的を達成するためだろう?私も以前はそうだった - うまくいかないんだ。

とにかく、必要なものはすべてここにあります(EAと、あなたの魔法のインジケータは、以前からこのフォーラムで入手可能です)。検索機能の使い方を学ぶことをお勧めします。

では、またお会いしましょう。

ここにリンクがあります。

https://www.mql5.com/en/forum

MM