2つのEAをテストするのを手伝ってください。トレンドライダー&エクストリームスキャルパー - ページ 3

 
forextrades:
これが私のオープントレードです。なぜ、あるトレードはフルロットで、他のトレードはミニロットなのかが気になるところです。

マネーマネジメント(初期設定)を使ったからです。これは、特定の取引が利益を生むと予想されるため、リスクレベルに合わせてロットを上げますが、mmがずれている場合は、すべて元のロットサイズのままになります

 

トレンドライダー_v2.3

Investor_meです。

今のところフォワードテストの結果は全く芳しくありません。このテストは、EAのデフォルト設定で開始しました。1日後、mm_riskを5に変更しましたが、結果は良くなりませんでした。トレーリングストップとイニシャルストップロスの 他のレベルでも少し実験してみるべきかもしれませんね。

結果が良く見えるかもしれないと自問自答しています。

ファイル:
 
mamba22:
Investor_meさん

今のところフォワードテストの結果は全く良くありません。このテストはEAのデフォルト設定で開始しました。1日後、mm_riskを5に変更しましたが、結果は良くなりませんでした。トレーリングストップとイニシャルストップロスの他のレベルでも少し実験してみるべきかもしれません。

皆さんの結果が良く見えるかもしれないと自問自答しています。

まだ、EAに手を加えているところです。また、フォワードテストではバックテスト ほど良い結果は得られませんでした。もっと手を入れる必要がありそうです。あと、できればv2.4も確認された方がいいと思います。

 
investor_me:
まだEAに手を加えているところです。フォワードテストでもバックテストほど良い結果は得られませんでした。もっと頑張らないといけないと思います。あと、できればv2.4も確認された方がいいと思います。

このバージョンはすでに掲載されているのでしょうか?見つからないんですけど!?

 
mamba22:
このバージョンはすでに投稿されていますか?見つからないんですけど!?

こちらに添付しています。分かりにくくて申し訳ありません。でももう一つ。むしろ各ペアで独立して試すか、複数ペアで試すときは各ペアの経過を観察して様子を見た方が良いということに気づきました。このEAはEURUSDで最も収益性が高いことに気づきました。ここ1~2週間のバックテストを もとに、パラメータを弄って最適な設定を考えてみてください。

ファイル:
 

私のEAは今トレンドに乗っています(EURUSD)。

これまでの総利益: 1440 pips

SLはこの注文で1000pipsの利益を確保し、リスクレベルは3です。

どうやらEURUSDに望みがあるようです。とりあえず、粘ってみます。

注:同時に稼働している別のEAを使った-5pipのトレードは削除 しました。

 
investor_me:
これまでの総利益:1440 pips

あなたが持っているのはpipsではなく、預金通貨での利益だけです。

このバージョンは本当に良く見えますが、すべては取引が開始された時間にも依存します。私のは別の時間に開始されました。

明日、私の結果を添付します。

 

これは昨日の昼からの結果です。MMだけをfalseに設定し、他のパラメータはデフォルトのままです。

しかし、他の通貨ペアと比較して、gbpusdの通貨 ペアの注文が多いことに気づきました。なぜそうなるのかわかりません。多分、あなたはそれを説明することができます。

他のパラメータで遊んでみることにします。

ファイル:
tr_v2.4.htm  122 kb
 
mamba22:
昨日の昼からの成績です。MMだけをfalseにし、他のパラメータはデフォルトのままです。

しかし、他の通貨ペアと比較して、gbpusdの通貨ペアで多くの注文が開始されていることに気づきました。なぜそうなるのかわかりません。なぜなのでしょうか?

これから他のパラメータで遊んでみます。

GBPUSDの取引開始条件と関係があると思うので、少し制約をかけたほうがいいと思います。また、最適化されたパラメータも 関係しています。

正直なところ、もう少しプログラミングのスキルを上げて、以前のパフォーマンスから予想されるペアの挙動を検出するようなニューラル・アルゴリズムを使用しなければならない、というところまで来ています。今、それをやっているところです。取引プロセスを開始する前に同じEAの最適化を行う手順にはまっていて、つまりTP/SLダイナミック値が連続プロセスで毎日調整されることになるんだ。

何度か負けトレードもありましたが、今はgbpjpyのペアで強いトレンドが発生しており、オープンオーダーですでに2000ドル以上上昇しています。

 

バージョン2.4.1リリース

高リスクのケース用に更新した別バージョン(2.4.1)です。

高リスク用に最適化されています(リスク(5)用に最適化しました)。

フォワードテストで今日から試してみてください。バックテストは 先月分しか使えません。市場の動きによってパラメータ値が異なるため、2004年、2005年初めには最適化されていません。

これらのペアにのみ使用してください。

EURUSD

USDCHF

GBSUSD

USDJPY

他のペアにはまだ最適化されていませんが、金曜日のセッションで試せるようにこれを投稿しました。全てのペアに完全に最適化されたバージョンは、できれば週末に公開される予定です。

ファイル: