バックテストでは素晴らしいEA - ページ 88

 

こちらがトレードを行ったチャートです。

ファイル:
ct_trades.gif  25 kb
 

100%

おいおい、一年中負けてないぞ!?

フィルターが足りなかったようです(笑)

ファイル:
100.htm  10 kb
 
ajcrshr:
おい、一年中負けてないぞ!十分なフィルター入れたつもりなんだけどな(笑)

50万ドルから始めれば 年間10万ドルの儲けだ

明日入金します! ふぁいとー

 

!!

xxDavidxSxx:
で、50万円から始めれば、年間10万円の収入になる。明日、入金する。 whooot!

俺も俺も俺も

 

俺もだ

xxDavidxSxx:
そして50万円から始めれば、年間10万円の収入になる。明日入金する。 whooot!

俺も入れてくれ!

 
YupYup:
仲間に入れてくれ!

明日、50万ドルの半分を送金してくれ

 

To Funny

xxDavidxSxx:
明日、50万ドルの半分を送金してくれ。

HAHAHAHAHAHAHA Alrighty!

B

 

ライブステートメント

3 x CT 1.85h:

- EURUSD_H1 - 値の期間4。

- EURUSD_H1 - 期間240の値です。

- USDJPY_H1 - 値期間3。

ライブステートメントは、ここで 見つけることができます。私は毎日それを更新しようとします。

私は今、取引する時間がないので、それらの多くはないはずです。注文サイズ1.0の2つの取引は、CTの別のインスタンス(現在オフになっている)によって行われ、手動で閉じられました。

 

IBFXのGMTは-1ですか?

 
ajcrshr:
おい、年間負けなしだぞ!十分なフィルターをかけたつもりだ(笑)

あなたが使っているEAをデフォルトで設定した状態で投稿していただけませんか?他の人が比較テストしたいので。

理由: