バックテストでは素晴らしいEA - ページ 72

 
xxDavidxSxx:
CTの開発者が完成版だと言っているので、私が使うのはこのバージョンだけです。

他のバージョンはベータテストであり、完成していません。そしてバグがあります。

30分でどのような設定をしているのですか?

何の変更も加えていません。 ただ、ダウンロードして行ってください。

Fx Diva

 

まだ1日ですが、$jpy は今日で2勝1敗です。

jpyは23peroidを7peroidに変えただけです。1時間足チャートです。

30分チャートでバックテストを 行い、様子を見ることにします。もう少しトレードが増えるはずです。

1時間の$jpyのテストでは、1年間で約500回のトレードがありました。と思います。見てみないとわからない。

 
xxDavidxSxx:
まだ1日だけど、今日は$jpyが2勝1敗だ。

jpyの23ペロイドを7ペロイドに変えただけです。1時間足チャートです。

30分チャートでバックテストを行い、何が起きているか見てみます。もう少しトレードが増えるはずです。

1年間の1時間足$jpyテストでは500回くらいトレードしていた。と思っています。見てみないとわからない。

私のところは、週末に再開してから、なぜかトレードがない?

 
DudeWorks:
分、時間などはわかりませんが、取引記録が蓄積されるにつれて、確実に良い取引ができるように思います...。また、スタートが良ければ良いほど、うまくいくことに気づきました。言い換えれば、もし悪いトレードが続くと、そこから抜け出すことはできませんが、もし良いスタートを切れば、成功の方向に進むように見えるのです。 私は185Fに固執すると言います。私はまだそれで金持ちではありませんが、それは現時点で肯定的な方向に進んでいるように見える、私はダウン週、フラット週とアップ週を持っていた、今週が陽性であれば少し興奮し始めるでしょう...それは私がそれをいじるのをやめてから良くなった...と私はそれが本当に良い何かに向かっていたと私は思わない場合はライブそれを取引し続けていないでしょう...。

ねえ

私もDudeさんと同じ意見です。 今日からライブトレードを始めました。 今日は全然ダメだったけど、利益が出ている。

今週中、邪魔が入らないようにするのは難しいが、それが私をオズの国へ導いてくれるのなら.その最初の一歩を踏み出そうとしているところです。

TFは何を使っているのですか?

Fx Diva

 
tururo:
週末に再開してから、なぜか僕のは何もトレードしていない?

今日の成績は...ハイライトされたトレードは、韓国の核のニュースの頃にバックサイドで捕らえられたことに気づく...それがなかったら、もっといい日になっていたかもしれない。

11018209 2006.10.09 20:13 buy 0.5 usdcadm 1.1236 1.1238 0.0000 2006.10.10 01:25 1.1252 0 0 0.13 7.11

11020829 2006.10.09 23:34 buy 0.5 eurjpym 150.04 149.98 0.00 2006.10.09 23:43 149.98 0 0 0 -2.52

11020173 2006.10.09 22:41 buy 0.5 eurjpym 149.97 149.89 0.00 2006.10.09 23:22 150.02 0 0 0 2.09

11015835 2006.10.09 16:42 sell 0.5 eurjpym 150.02 150.00 0.00 2006.10.09 22:18 150.00 0 0 -0.53 0.84

11015888 2006.10.09 16:51 buy 0.5 usdcadm 1.1233 1.1231 0.0000 2006.10.09 17:26 1.1231 0 0 0 -0.89

11015107 2006.10.09 15:51 sell 0.5 eurjpym 150.04 150.43 0.00 2006.10.09 16:18 149.99 0 0 0 2.1

11014216 2006.10.09 15:18 buy 0.5 eurjpym 150.09 149.99 0.00 2006.10.09 15:46 149.99 0 0 0 -4.2

11007834 2006.10.09 11:08 buy 0.5 usdcadm 1.1233 1.1242 0.0000 2006.10.09 13:19 1.1242 0 0 0 4

11007813 2006.10.09 11:06 buy 0.5 eurjpym 150.03 150.09 0.00 2006.10.09 11:54 150.09 0 0 0 2.52

11000920 2006.10.09 06:57 sell 0.5 eurjpym 150.10 150.47 0.00 2006.10.09 11:00 150.07 0 0 0 1.26

10986624 2006.10.09 01:19 sell 0.5 eurusdm 1.2594 1.2631 0.0000 2006.10.09 06:57 1.2594 0 0 0 0

10990754 2006.10.09 03:03 sell 0.5 eurjpym 149.94 150.33 0.00 2006.10.09 05:52 150.24 0 0 0 -12.59

10989928 2006.10.09 02:53 buy 0.5 usdjpym 119.01 118.98 0.00 2006.10.09 03:03 119.06 0 0 0 2.1

1.82

 
tururo:
私のところは週末に再開して以来、なぜか取引していない?

は、ブローカーのプライスフィードの違いです。各ティックで判断しているためブローカーによっては、価格を多かれ少なかれフィルタリングします。

fxddでない限り、私は知らない。

 

このブローカーを利用する場合www.crownforex.com

このブローカーCROWN FOREXはメジャーで1ピップのスプレッドを提供しています。

 
moneymaxs:
もし私がこのブローカーを使うならwww.crownforex.com このブローカーCROWN FOREXはメジャーで1ピップのスプレッドを提供します。

クラウンフォレックスの悪い評判をたくさん聞きました。 ...ちょっとググってみてください。

 
tururo:
私のは週末に再開してから、なぜかトレードがない?

23ペロイドを7ペロイドに変えて、jpyで動かしていますか?

それでも取引されないのですか?

私のはリアルでもう一回やったし、別のブローカーのデモでやってるのもやったよ。

今日:4トレード1ロス

 
xxDavidxSxx:
23ペロイドを7ペロイドに変えて、jpyで動かしているのですか?

まだ取引していないのですか?

私のはリアルで別のものを作ったし、別のブローカーのデモで動かしているものもそうでした。

今日:4トレード1ロス

David 私はまだ23で私のを持っている、あなたは7に設定することによって気づいたどのような実際の違いを持っていますか?

これは、シミュレーションの期間を設定するように見えるか、またはシミュレーションの約?私は長い方が良いのか、それが行うシミュレーションの数を減らすことによって、それはより多くの取引を置くのだろうか、しかし、どのような勝利から損失の成功で...