ファード・ヒル V2 - ページ 17

 

もしかして、お金がないと書いてあるからでしょうか?

ファード

と表示されます。

デモ口座にお金があるのに、お金がないと言っているのですが、レベルをもう少し低くすることはできないのでしょうか?

 

数時間前からカニ(最新ベータ版)が変なことになっています。

すべてのインジケーターの 線を同じレベルに置いてしまう...。

再起動しても解決しない...。何かアイデアはありますか?

 
Farhad Farshad:
あなたのブローカーはberdjとは何ですか?

ああ、俺もトレードはダメだった。Alpariを使ってるんだけどね。

 
Melpheos:
数時間前からカニ(最新のベータ版)が変なことになっている。

すべての指標となるラインを同じ高さに...。

再起動しても解決しません。何か思い当たることはありますか?

メルフェウス

入力'タブにGMTShift項目があり、そのデフォルトの数値はゼロに設定されています。あなたのブローカーに従ってGMTshiftを調整することができます。

 
AdamDuritz99:
ああ、俺もトレードが出なかった。Alpariを使っています。

アダム

は、最近の声明をご覧ください。

IBFX:http://www.forexea.com/farhadcrab_ibfx/statement.htm

FXDD:http://www.forexea.com/farhadcrab_fxdd/statement.htm

すぐにnorthfinanceに私の結果を投稿します。EAが初期化されていないのは確かですか? 1Minタイムフレームにいるとき、他のタイムフレームに切り替えて戻すと、カニが初期化されて動かなくなるのです。

 

25回のトレードのうち、14回が2時間以内に終了していることに気づきました。 この14のトレードはすべて成功しました。他の11の取引は、2時間経過後に変化しました。

25トレードの内訳

EURUSD 2

GBPJPY 13

GBPUSD 5

USDJPY 5

ファイル:
 
Farhad Farshad:
Melpheusの'inputs'タブにGMTShiftの項目があり、そのデフォルトはゼロに設定されています。

Farhadさん、IBFXのGMTShiftはどうなっていますか?

 
AdamDuritz99:
25回のトレードのうち、2時間以内に14回のトレードが完了しました。 これらの14の取引はすべて成功しました。他の11のトレードは2時間経過後に変化しました。

25トレードを含む

EURUSD 2

GBPJPY 13

GBPUSD 5

米ドル円 5

アダム

あなたの情報は本当にありがたいです。GBPUSDのためにカニを最適化しています。もしあなたが同意すれば、すぐにGBPUSDでテストするために新しい最適化設定を送ります。

 
seb:
Farhadさん、IBFXのGMTShiftは何ですか?

セブ

IBFXのGMTShiftは2(?)

 

なぜジャーナルにお金がないと表示されるのですか?

ファード

ジャーナルに "We have no money "と書いてありますが、十分すぎるほど持っているのですが、なぜですか?もしそうなら、それはまだ取引するのでしょうか?私はFXDDのタイムシフトなしのOOTB設定を持っています。

理由: