国内フォーラム/ウェブサイト/情報源 - ページ 2

 
newdigital:
その他、Nen 氏がパターンインジケーターを 開発したフォーラムがあります。リンクは忘れましたが、このフォーラムのHarmonyのスレッドに何度も投稿されています。

インジケーター ZUP

http://onix-trade.net/forum/index.php?act=ST&f=25&t=373&st=0

ZUPを使ったトレードについてのスレッド

http://onix-trade.net/forum/index.php?act=ST&f=9&t=118

 

ペルシャ語で有名なフォーラム:

www.sarmaye.com

Sarmayeは首都の意味

 
ファイル:
 

このフォーラムで私たちが行くすべてのページを横断できる翻訳者がいないのは残念です。 きっと他では見られないような面白いものがあると思うのですが・・・。

 
et_phonehome_2:
このフォーラムで私たちが行くすべてのページを横断することができる翻訳者がいないのが残念です。 きっと他では見られない面白いものがあると思うのですが...。

スパムでした。1つの投稿を削除しました。

 

GA州AthensのFX TSDメンバーなら誰でも

こんにちは。

ジョージア州アテネ、あるいはジョージア州アトランタに、Forex TSD のメンバーはいるのだろうか?他のFX初心者の方と一緒にノートを見比べたり、一緒に学んだりすることに興味があるのですが?一緒に議論できる人がいると本当にうれしいです。また、経験豊富な外国為替トレーダーが いれば、私のメンターになってくれるかもしれませんね。

また、地元の外国為替取引グループを形成するために私たちの十分な数があれば、価値があるかもしれません。

 

ロシアの外国為替フォーラム

どなたか、ロシアの良いFXフォーラムをご存知ですか?

 
TheWicker:
どなたか良いロシア語のFXフォーラムをご存知ですか?

http://forum.alpari-idc.ru/

http://www.fxexpert.ru/forum/

http://www.fxzona.com/forum/index.php

http://www.community.finlist.org/index.php

 
TheWicker:
誰もがいくつかの良いロシアの外国為替フォーラムを知っていますか?

http://forum.masterforex-v.org/index.php?

MasterForex-Vトレーディングアカデミーフォーラム

このウクライナの外国為替フォーラムでは、さまざまな国からのトレーダーは、クロックの貿易と意見交換をラウンド。

英語で脱衣があります

 
TheWicker:
どなたかロシアのFXフォーラムをご存じないですか?

http://onix-trade.net/forum/

http://www.community.finlist.org/index.php

http://forum.fibo-forex.ru/

http://forum.viac.ru/

そしてまあ、もしあなたがロシア人なら、いくつかの良いフォーラムを見つけるのは問題ないでしょう。そして、そうでない場合、まあ、尋ねることのポイントは何ですか、私は疑問に思います。

乾杯。

Diam0nd

私はLOVE

理由: