20pipsシステム - ページ 28

 

毎日20pipsのシンプルなインジケーターが欲しいです

毎日20ピップスくれるようなインジケータはないでしょうか?

もしあれば、plsは私に教えてください、私は非常に義務付けられています。

 

3つのシンプルな移動平均システム

こんにちは、皆さん

私はGBP/USDの30分足で非常に収益性の高いシステムを持っています。このシステムのEAを作成したい方と連絡を取りたいと思います。

このシステムのアイデアは、ダイナミックサポートレジスタンスのバウンスで購入/販売することです。動的な支持抵抗は、30と50の単純移動平均の間の領域である。追加条件として、30本、50本、100本の単純移動平均がすべて正しい順番で並んでいる必要があり、セキュリティがトレンド状態にあることを確認します。

ストップロスは 50ピップス、目標利益は60ピップスに設定し、万が一60ピップスに達しない場合や勝ちトレードを負けトレードに変えないために5ピップスロック機能を使っています。

このEAをコーディングすることに興味がある人には、もっと情報を提供します。その本当に良いシステムは、トレンドに沿ったトレード、良い勝率、賢明なドローダウンを維持しています。ありがとうございました。

 
rgwozdz:
こんにちは、皆さん

私はGBP/USD 30分足で非常に収益性の高いシステムを持っています。私は、この戦略のEAをコーディングしたい人と連絡を取りたいと思います。

このシステムのアイデアは、ダイナミックサポートレジスタンスのバウンスで購入/販売することです。動的な支持抵抗は、30と50の単純移動平均の間の領域である。追加条件として、30本、50本、100本の単純移動平均がすべて正しい順番で並んでいる必要があり、セキュリティがトレンド状態にあることを確認します。

ストップロスは50ピップに設定し、目標利益は60ピップです。万が一60ピップに達しない場合や勝ちトレードを負けに変えないために5ピップロック機能を使用しています。

EAのコーディングに興味のある方のために、より多くの情報を提供します。その本当に良いシステム、トレンドに沿って取引し、良い勝率、賢明なドローダウンを維持。多くの感謝

手動でのトレード結果はありますか?例えば50回トレードしたとします。

 

このような質問でも遅くなって申し訳ありませんが、私はここでかなり新しいですし、MT4に添付するすべてのファイルを試してみました。しかし、皆さんの投稿にあるようなラインやその他のものが私のチャート上に表示されません。何か思い当たることがありますか、それとも何か間違っているのでしょうか?

 

EMA/SMA Expert Advisor (エキスパートアドバイザー)

EMA/SMA Expert Advisor(エキスパートアドバイザー

こんにちは、私はSMAのトレンドで絵馬のクロスに基づくEAを見つけようとしています。つまり、8絵馬が144スマの上の55絵馬とクロスしたらロングで、8絵馬が144スマの下の55絵馬とクロスしたらショートでということです。簡単そうですが、どこにも見当たりません。このスクリーンショットでは赤い線が144SMA、黄色い線が55EMA、青い線が8EMAです。3つの赤い矢印はショートする場所である。まだストップロスとテイクプロフィットに 取り組んでいて、EAがそれを簡単にすることを望んでいます。どんな助けでもありがとうございます。

ファイル:
eur.gif  21 kb
 

3maのクロスオーバーを探しています......ありますか?

やあ、みんな。

私は、MA 1が買い/売り信号の ためにMA 3を交差させる3MAクロスオーバーを見つけるために探している、これは順番に移動の賛成で動く2つのろうそくの後に注文します。

そこに何かありますか、私は1つを作るための全体のプロセスを通過しなければならないでしょう。

またはテストの大きいstratagy 2年をほしいと思い、私に1つを作ることができるそこにだれでもある?

乾杯

アレックス

 
このシステムは、みんなにどのように役立っているのでしょうか?
 
alexmw106:

3maのクロスオーバーを探しています......ありますか?

やあ、みんな。

私は、MA 1が買い/売り信号のためにMA 3を交差させる3MAクロスオーバーを見つけるために探している、これは順番に移動の賛成で動く2つのろうそくの後に注文します。

そこに何かありますか、私は1つを作るための全体のプロセスを通過しなければならないでしょう。

またはテストの大きいstratagy 2年をほしいと思い、私に1つを作ることができるそこにだれでもある?

乾杯

アレックス

私も興味があります。
 
ForexWinner81:
私も興味があります。

7年以上前のスレッドにレスしてるんですね。

投稿者の中にまだ残っている人がいるとは思えません。

 
Keith Watford:

7年以上前のスレッドにレスしてるんですね。

投稿者の中に、まだここにいる人はいないと思います。

って、今気づいた(笑)