副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 98

 

起源インディを投稿するValeofxありがとう、私はそれを持っているが、今までmtfスーパーtrandはまだ表示されません。それは大丈夫、ないラッシュはあなたがしなければならないものを行う。ここに任意のボディがどのようにそれを指すように助けることができる参照してください...乾杯

 
Cafedacruz1:
Valeofxは、起源インディを投稿するためにありがとう、私はそれを持っていますが、今までmtfスーパートランドはまだ表示されません。それは大丈夫、ないラッシュはあなたがしなければならないことを行う。ここに任意のボディがどのようにそれを指すように助けることができる参照してください...乾杯

Cafedacruz1さん、EXE_fileのインジケーターは表示されましたか?カスタムインディケーターファイルに 私が投稿したSuperTrend 2があることを確認し、MT4を終了して再起動してみてください。本当に何もしていないのに、なぜ動かないのか理解できません。またの機会に是非お試しください。

 

こんにちは、皆さん。

XOの取引をしている皆さんにまたお会い出来て嬉しいです。

フォーラムを見る時間が減っただけでまだいます。この掲示板は、私のためになるような気がします。

PT

 

ValeoFxは、それが今作動します....私はそれを再コンパイルする....ありがとうございます

 

ピップトリップ MTFスーパートランドは、それを白のバーにする計画素敵に見える...?

 

こんにちは。

私は1ヶ月前からこのシステムをテストしています。

そして、あなたに大きな感謝を伝えたいと思います。

私の取引は今、とても良くなっています。

私が試したシステムの中で最も信頼できるシステムだと思います。

Valeoの素晴らしい努力に感謝します。あなたのような貴重な人と知り合えて光栄です。

 
Big Joe:
こんにちは。

1ヶ月前からこのシステムをテストしています。

そして、私はあなたに大きな感謝を伝えたいと思います。

私の取引は今、とても良くなっています。

私が試したシステムの中で最も信頼できるシステムだと思います。

Valeoの素晴らしい努力に感謝します。あなたのような貴重な方と知り合えて光栄です。

ビッグジョー、あなたのような人が進行中の成功した仕事を認めてくれるのは名誉なことです。ありがとうございます。

よろしくお願いします。

 
Cafedacruz1:
ValeoFxそれは今働く....私はそれを再コンパイルする....ありがとうございます。

CafedaCruz;困ったなぁと思っていたところでした。教えてくれてありがとうございます。

よろしくお願いします。

 
Pip Trip:
皆さん、こんにちは。

XOの取引をしている人にまた会えてうれしいです。

まだ、フォーラムに費やす時間がかなり少なくなっただけです。この掲示板は、私のためになるような気がします。

PT

やあ、私の友人、お帰りなさい!2007年、成功でしたね私はXO_methodの改良に取り組んでいて、本当にとても良い感じです。もし時間があれば、どこで私を見つけられるかわかると思いますが、そうでなければ、これが何であるかを見るには、月末まで待たなければなりません。

個人的によろしくお願いします。

 

XOメソッドを最初に投稿していただいた時から、ほぼ(ひっそりと)フォローしています。

それ以前は、5分足のトレードはしていませんでしたが、それは、この小さなTFのために信頼できるシヤッターを見つけることができないと思ったからです。

2007年もよろしくお願いします(遅ればせながら、連休から帰ってきたところです)。