副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 95

 
et_phonehome_2:
TSDには、ローソク足のパターンを識別するMQファイルがあります。 ValeoFXが私に同意するかどうかは分かりませんが、エリオット波動パターンなどのシステムを取り入れ始めると、自分自身で物事を複雑にしてしまうだけです。 できるだけシンプルにすることです。 複雑にすればするほど、トレードに支障をきたすことになります。

間違いなく、私の友人です。我々は皆、K.I.S.S.の原則で努力しており、特に取引に慣れていない場合、悲惨な結果になる可能性があります。

いつものように、またお会いできてうれしいです。

 
stevebateson:
スーパートレンドは青線が底で、他の線も取引時に底だった - これは並んでいるのでは?

ストキャスティクスは25を少し上回ったので、このスレッドから、遅めではありますが、エントリーになると思います。

Bullish Engulfing Candle Pattern "については、このスレッドも参考にならず、迷っています。ブリッシュ・エンゲルフィング・キャンドル・パターンについての言及は見当たりません。

そのため、重要なパターンを認識するための読書リストといくつかのソースをお勧めすることができます、それはエリオット-波動理論の一部ですか?とにかく、このような極めて重要なことを見逃しているような取引から私を守るために、より多くの情報のために正しい方向に私を指し示すことは、助けになるでしょう。

ありがとうございます。

スティーブ

提供されたチャートから判断するしかないですね。

MTF Supertrendは底値で揃っていない - Aqua lineが際立っているのがわかると思います。

ストキャスティックスは 下げ止まりで、75のすぐ下にあるはずです。

ブリッシュ・エンゲルフィングは取引ルールにはありません。

一般的なコメント:あなたが取引しようとしたチャネルはかなり狭く、良いpipsを得ることはできないでしょう - 人は常に潜在的な利益と可能な損失を見積もるべきです。

ファイル:
 

また、どのように潜在的な利益を推定するのですか?

例えばフィボピボットやカマリアを使う場合、その意義や読み方はどのようなものでしょうか。

ありがとうございます。

 
 
fxbrandon:
面白いことに、これはこの人がebayで売っているものと非常によく似ている... http://cgi.ebay.com/Amazingly-Accurate-Forex-Software-GBP-USD-20-50pips-day_W0QQitemZ180062628646QQihZ008QQcategoryZ47103QQrdZ1QQcmdZViewItem

そうですね、彼はしばらくそれを売っていましたが、そういうものなのです。このようなフォーラムを訪れて無料で学ぶよりも、むしろプログラムを購入したい人もいるのです。

 

ZZ MTF SUPER_TREND 5 MIN.ex4

ZZ MTF SUPER_TREND 15 MIN.ex4

ZZ MTF SUPER_TREND 30 MIN.ex4

ZZ MTF SUPER_TREND 60 MIN.ex4

こんにちは。

どなたか、このインジケーターをMQ4ファイルでお持ちの方はいらっしゃいますか?

是非、シェアしてください。

ありがとうございます。

 

ここにあります。

yakonline:
ZZ MTF SUPER_TREND 5 MIN.ex4

ZZ MTF SUPER_TREND 15 MIN.ex4

ZZ MTF SUPER_TREND 30 MIN.ex4

ZZ MTF SUPER_TREND 60 MIN.ex4

こんにちは。

どなたか、このインジケーターをMQ4ファイルでお持ちの方いらっしゃいますか?

是非、シェアしてください。

ありがとうございました。
 
fxbrandon:
興味深いことに、これはこの人がebayで売っているものと非常によく似ている... http://cgi.ebay.com/Amazingly-Accurate-Forex-Software-GBP-USD-20-50pips-day_W0QQitemZ180062628646QQihZ008QQcategoryZ47103QQrdZ1QQcmdZViewItem

ああ、似たようなシステムをいくつも見てきたよ。(RSI、Step Stochs、CCIなど様々な指標から縦棒指標を作るのが去年あたりから流行っているようだが...)。

 

48 pips...

今朝のエントリーから48ピップス-1.9607(まだデモですがライブに自信があります。)

このトレードを終了するために、LSMA13の回転と終了の精度を高めるためにカマリラを使用しました。

ウッディーは-100を超えませんでしたが、他の理由でトレードをしました。

この場合、なぜCCIは良いトレードをするためにオーバールールしたのか、それともたまたま(運が良かっただけ)だったのか、どなたか詳しく説明してください。

ファイル:
48pips.gif  15 kb
 
Pip Trip:
お待たせしました。

ありがとうございましたピップトリップ