プロフィット・ジェネレーターEA結果 - ページ 18

 

このあたりは、急に静かになりましたね。

PGは負け組のEAだと思う人もいるかもしれませんね。そうかもしれませんが、私は違う意見を持っています。

911ピップスです...悪くないでしょう?

サダ

 
sadaloma:
この辺りは急に静かになりましたね。

PGは負け組のEAだと思う人もいるかもしれませんね。そうかもしれませんが、私は違う意見を持っています。

911 pips....not bah eh?

サダ

sadaさん素晴らしい結果ですね。バックテストの ようですが、 、どのようなTF、設定、ブローカーを使用されたのでしょうか。私はPGの古いバージョンは新しいバージョンよりも優れていると思います。このような場合、「某大手証券会社」と「某大手証券会社」のどちらを選ぶべきでしょうか?

いずれにせよ、素晴らしい結果です。

 
sadaloma:
この辺りは静かですね。

PGは負け組のEAだと思う人もいるかもしれませんね。そうかもしれませんが、私は違う意見を持っています。

911ピップスです...悪くないでしょう?

佐田

こんにちは、sadaさん。

とても素晴らしいです。どのような設定を使用されましたか?また、www.thehobbystop.com、「オリジナルP-gen」の結果に下ってください...

カジキ

 
laserjet:
sadaさん、素晴らしい結果ですね。バックテストのようですが、 、どのようなTF、設定、ブローカーを使用されたのでしょうか。私は、PGの古いバージョンは新しいものより優れていると思います。新しいバージョンはより複雑になり、私はそれがまた、複数の取引を開くことに気づいた。 とにかく素晴らしい結果。

ブローカーはMIG、TFはH1、設定は添付のZIPのSETファイルをご利用ください。

とにかく、同じ設定で、alpari broker platformでテストしたステートメントも添付しています・・・849 pipsです。

Sada

 
sadaloma:
ブローカーはMIG、TFはH1、設定は添付のZIPファイルにあるSETファイルを使用してください。

とにかく、同じ設定でのステートメントも添付しましたが、alpari broker platformでテストしたところ...849 pipsでした。

Sada

こんにちは、SADALOMA

あなたがテストしているPG EAを投稿していただけませんか?

ありがとうございます。

ババール

 
sadaloma:
ブローカーはMIG、TFはH1、設定は添付のZIPファイルにあるSETファイルを使用してください。

とにかく、私は同じ設定でのステートメントも添付していますが、アルパリ・ブローカー・プラットフォームでテストしました。

佐田

Sadaさん、15:00のユーロの取引は全てロスカット、15:00-17:00の取引もほとんどロスカットでした。

 
babarmughal:
こんにちは、SADALOMA

あなたがテストしているPG EAを投稿してもらえますか?このバージョンはどこにもありません。

ありがとうございます。

ババール

それはここにあります

ファイル:
 
marlintrdg:
sadaさん、こんにちは。

とても素晴らしいです。www.thehobbystop.com を見て、"オリジナルP-gen "の結果にも行ってみてください...

カジキ

このオリジナルP-genのバージョンは何ですか?

 
maniek:
このオリジナルのP-genバージョンは何ですか?

PMするつもりです、holyguy7はフォーラムでのバージョン数を最新のものにして集中力を維持したかったのです。以前の投稿を参照してください。

 
maniek:
このオリジナルPジェネ版とは?

以下は、本人によるPGのオリジナル版です。

https://www.mql5.com/en/forum/173795/page6