ダイナミックフィボナッチグリッド、Fxマネーマップ - ページ 26

 

fx_grid_1.mq4 fx グリッド

ファイル:
fx_grid_1.mq4  26 kb
 

それは良いフィボナッチグリッドである場合、誰もが知っている?

数週間、私はフォーラムで見て、フィボナッチグリッドのいくつかの結果を見て、誰もがの経験を持っているか、それがどのように動作するかを知っている?ありがとうございます。

 
Rabbit69:
数週間、私はフォーラムで見て、フィボナッチグリッドのいくつかの結果を見て、誰もがとの経験を持っているか、それがどのように動作するかを知っていますか?ありがとうございます。

ハウディ・ラビット

お薦めできるのは

ロバート・フィッシャー著「トレーダーのためのフィボナッチ・アプリケーションと戦略(ワイトレーダーズ・アドバンテージ)」。

でも、初心者向けではないと言わざるを得ません。

では、また。

ミア

 

デモ口座で EAを動かしていますが、しばらくそのままにしておいて、ライブ口座を開設してEAに取引してもらう価値があるかどうかを確認したいのですが、誰かFXゲージEAを使用している人はいますか?

 

私はいくつかのバックテストを実行し、結果を表示しますEAを投稿してください...私のコードを聞く通常のバーチャートの動的な背景.現在、各バーを表示するためにそれに取り組んで、バックグラウンドでその美しい波の影響を得るためにオリジナルのmoneymapソフトウェアにあるように更新しないでください

ダイナミック_フィボナッチ_背景.mq4

ファイル:
 

FX Gauge v3.1の読み方について教えてください。買い/売りの場合

 

どなたか、この方法を説明できる方はいらっしゃいませんか?

 

こんにちは。

私はずっと以前から、これらのソフトウェアのほとんどを研究し、テストしてきました。スキャルピングでは、ダイナミックフィボナッチソフトウェアに勝るものはないと思います。

現在、MT4版のグリッドソフトがたくさんあるようですが、私見では、あまり良いソフトを使ったことがありません。MT4は注文を出すのに時間がかかるし、本当の意味でのecnになりようがない。

MT4バージョンは、お金をかけずにプレビューができるので、始めたばかりの初心者には最適だと思います。しかし、もしあなたが実際にリアルマネーを取引するなら、プロフェッショナルなアプリケーションを使う方がより理にかなっているのではないでしょうか。

そこで、実際のソフトウェアの選択肢を見ると、Money Map vs Tiger lanes vs FxPM Softwareがあります。

私はそれぞれを使用したことがあり、以下は私の感想です。

MoneyMapは 高すぎるし、ビジネスとして成立しているのかどうかもわからないし、他のソフトと比べると多くの機能が欠けています。

Tiger pipsは基本的にmoney mapの模造品で、色が違うだけで、かなり安かったです。しかし、非常に遅く、トレードルームはあまり良くなかったと思います。

FxPMソフトウェアは、これまでのところ私のお気に入りです。加えて、彼らはそれをはるかに安くしました。また、彼らはフィボナッチFXソフトウェアの 新バージョンをリリースしました。

私はまだ多くの指標を試してみることにオープンですが、私はmt4でより多くの時間を無駄にすることに消極的です、そこの注文は常に遅すぎる実行し、私は一般的にそこに注文入力システムが好きではありません。

乾杯 マート

 

取引実績を教えてください。

 
sebastianK:
Re:ダイナミックフィボナッチグリッド、Fxマネーマップ 取引結果を見せてもらえますか?

それは嬉しいことです