ハーモニックトレーディング - ページ 473

 
johnwattcorp:
こんにちは、私は1360を待って買いに入る、私の考えです。 本当でしょうか、RyuShinさん? 私はハーモニックトレードを学び始めたばかりの初心者です。

なぜ、1360になるのを待ってエントリーするのか教えてください。

 

EURUSD M5 ショート 20pips.CCIダイバージェンスエントリーをテストしています。

ファイル:
eurusdm5_2.png  58 kb
 

赤枠の底値は1360付近。

しかし、多分ブラックスワンは1360に行くときに無効になる、私はそこにサポートを見ることができない。昨日のGMT+2時間足の弱気バタフライパターンは、高値が1388.9で、そこに抵抗があるため、私は売り、価格は下落した。金の取引 は非常に動きが速いので、慎重にお願いします。

 

RyuShinさん、フィボナッチレベルはどのように表示されるのでしょうか?

 
johnwattcorp:
RyuShinさん、フィボナッチレベルはどのように表示するのですか?

Top menu --> View --> Line Studies --> F(Fibonacci Retracement)。

 
johnwattcorp:
赤枠の底値は1360付近だが、1360になるとブラックスワンが無効になるのか、サポートが全く見えない。昨日のGMT+2時間足の弱気バタフライ・パターンが非常に良く、高値は1388.9で、そこに抵抗があるので、私は売り、価格は下がっている。金の取引は非常に動きが速いので、慎重にお願いします。

なるほど、そうなんですね。 コモディティの取引も考えてみようかな。

 
RyuShin:
トップメニュー --> 表示 --> ラインスタディ --> F (Fibonacci Retracement).

OK

フィボナッチレベルまで考えています、インジケータは次のように表示 します。

 
johnwattcorp:
フィボナッチ・レベル、インジケーターが表示されました。

フィボナッチ・リトレースメントの オートインジケータを使おうと思えば使えます。個人的には自分でフィブを描くのが好きです。

 

USDCAD M30。売りのチャンスが待っている可能性がある。

ファイル:
usdcadm30.png  70 kb
usdcadm30-2.png  79 kb
 

ブラックスワンのルールはどうなっていますか?

どのフィボレベルでトレードを開始しますか?

ファイル:
xauusdxh1a.png  59 kb