ハーモニックトレーディング - ページ 438

 

これらのパターンは、米国のデータが発表される前に形成されたものです。これが、私がニュースにそれほど注意を払わない理由です。ハーモニックパターンは、経済データに関係なく、何をすべきかを教えてくれるのです。もし私がもっと注意深ければ、今頃はもっと多くのピップを獲得していたでしょう。

ファイル:
ss_1.png  60 kb
s_13.png  65 kb
s3_7.png  61 kb
s1_4.png  76 kb
 
RyuShin:
これらのパターンは、米国のデータが発表される前に形成されたものです。これが、私がニュースにそれほど注意を払わない理由です。ハーモニックパターンは、経済データに関係なく、何をすべきかを教えてくれる。もし私がもっと注意深ければ、今頃はもっと多くのピップを獲得していただろう。

様々なペアの写真。

ファイル:
s2_10.png  65 kb
ss2_1.png  67 kb
sss_1.png  67 kb
 

ハーモニックトレーディングのEAデモを見つけました。

こちら

HarmonicsTrader EA - MT4用ハーモニックパターンエキスパートアドバイザー

オリジナルのZUP_v120_NEN_STARを使ったEA............。

変更点があるかと思います。

4Hチャートで取引できるようにアドバイスしています。

また、かなり合理的なフィルターを使っています。

オートとセミオートの2モード

EURUSDの4Hrチャートをデフォルト設定のオートモードでBTしてみたが、結果は芳しくなかったので、ここには掲載しない。

FT口座はなく、デモ口座は@MFBのみ(なぜ顧客口座なのか、なぜFTがないのか、とのこと)。

この会社では、NENというインジケータを使ってトレードしているのですが、その結果があまりよくありません。

そのため、私は実際にハーモニックパターンを試すのをやめました。

グッドラック

ウォーカー

 
stevewalker36:
ハーモニックトレーディングのEAデモを見つけたので、こちらでデモトレード(テスト)HarmonicsTrader EA - Harmonic Patterns Expert Advisor for MT4 EA using original ZUP_v120_NEN_STAR..........4Hのチャートで取引することを推奨しています。また、かなり合理的なフィルターを使用しています。 BTはEURUSDの4Hrチャートをデフォルト設定のオートモードで試したが、結果は芳しくなかったのでここには書かない。私の7日間の経験では、これらのパターンはほとんどがカウンタートレンドの時間帯に取引されて いました。

ハーモニックトレードが万人向けでないことは承知しています。ただ、ZUPとハーモニックトレードを完全に否定しているように思えます。「逆張りの時はどのタイミングでエントリーしてもいい、違いはないと信じてくれ」、私もそう思いますが、リスクとリターンの違いがあります。 皆さんも頑張ってください。

 

わあ。

ちょっと質問なんですが......。

この取引はDiNapoliと何か関係があるのでしょうか?

とにかく感動的だ............。

勉強してみます。

ありがとうございます

 
stelore:
うわー、ちょっと質問なんですが......。 この取引は、DiNapoliと何か関係があるのでしょうか?とにかく印象的です......。勉強してみます、ありがとうございました。

ディナポリとは一緒にしない限り関係ないんです。

 

GBPJPY M5 ショート60pips、ロング40pips。ZUP(v120 NEN STAR)を1枚追加しました。

ファイル:
s_14.png  78 kb
 

あなたを失望させたり、あなたの計画を壊したくはありません。

ただ、あなたにお知らせしたかったのです。

問題は、ほとんどのトレードが逆トレンドで、「サム・サイデン」のような上下のレベルであることです。

だから危険なんだ。

私はそのRRレシオに同意し、私はハーモニックスについてのあなたの知識と経験を尊重します。

しかし、私は何か他のものを探していたのです。

とにかく

幸運を祈る、そして良いトレードを

ウォーカーです。

RyuShin:
ハーモニック・トレーディングが全ての人に向いているわけではないことは分かっています。ただ、ZUPとハーモニックトレードを完全に否定しているように思えます。「逆張りの場合はどのタイミングでエントリーしてもいい。 あなたも頑張ってください。
 

NZDUSD D1です。北上する時期かもしれないが、誰にもわからない。

ファイル:
s_15.png  79 kb
s1_5.png  72 kb
 

こんにちは。

korSigMonitorを調整する方法を知っていますか?ダウンロードした後に動作しません。