ハーモニックトレーディング - ページ 387

 

AUDUSD M5.ショート40ピップス。ロング -20 pips.紫色のパターンが現れなければ、ショートを維持したかもしれません。

 
RyuShin:
AUDUSD M5.ショート40pips。ロングは-20pips。紫のパターンが出なければショートを維持したかもしれません。

あなたの写真にあるようなテンプレートファイルを投稿できますか? 私のより明確なようです。

また、ストップロスやTPのようなストラテジーをもっと紹介してもらえますか?

 

I7プロセッサを使用しているので、かなり強力です。 どのZUPインジケータがお勧めですか?

 
yachli:
あなたの写真にあるようなテンプレートファイルを投稿してもらえますか? 私のよりも分かりやすいと思います。 また、ストップロスやTPなどあなたのストラテジーをもっと紹介してもらえますか?

これは、私のチャートプロパティの 設定です。

私の戦略といえば、トレードに入るときはフィボレベル88.6、78.6、61.8を使い、エントリーとエグジットには168.1、138.2、127.2を使っています。パターンが現れたらフィボを抜いて、反転の可能性とTPレベルを分析します。AUDUSDのM5ではAB=CDが飛び出したので、フィボレベルを引きました。フィボレベル127.2(ちょっと)と138.2がパターンの枠に収まったのでショートでエントリー。紫のパターン(サメでもサイファーでも何でも)が現れたとき、私はBからAへのフィボを引き出して、2番目のトレードのためのエントリーと1番目のトレードのためのエグジットの可能性を分析した。最初の取引は、パープルパターンのボックス内にある138.2フィボレベルで決済し、エントリーしたところ、いくつかのピップがもたらされましたが、すぐに南へ向かいました。2回目の取引は、価格がボックスから外れたため、クローズしました。言うまでもなく、私の戦略は100%うまくいくわけではありませんが、ハーモニックパターンとフィボナッチレベルはよく機能すると言わざるを得ません。

 
darrenmkn:
私はI7プロセッサを使用しているので、かなり強力です。 ZUPのインジケーターはどれがおすすめですか?

好みが分かれるので、何とも言えませんが......。まずは最新バージョンを使ってみるのがいいかもしれませんね。

 
yachli:
また、ストップロスやTPのようなストラテジーをもっと紹介してもらえますか?

サポートとレジスタンスにも注意を払っています。

 
RyuShin:
好みが分かれるからわかりにくいんだよなぁ......わかるだろ?まずは最新版を使ってみるのもいいかもしれませんね。

同じことを何度も聞かれていますね...遠慮せずに、どのバージョンのZupを使用しているのか言ってください...多くのバリエーションがあるため、「最新バージョン」は何の意味もありません。 直接的に言えば、スレッドを整理することができます。

 
trendchangetrader:
同じことを何度も聞かれてるんだけど...。そんなこと言わずに、どのバージョンのZUPを使っているのか言ってください。「最新版は意味がない。 直接的に言えば、スレッドが整理されます。

じゃあ、あなたもどのバージョンのZUPを使っているのか言ってみたらどうですか?彼は私だけに聞いたのではありません。彼はコミュニティの人々に尋ねたのです。

私は個人的にZUP_v135 NEXT、ZUP_v135 ALL HL 113、#ZUP_v113wsv51を使用しています。では、trendchangetraderさんはどのバージョンのZUPを使っているのでしょうか?

 
RyuShin:
じゃあ、あなたもどのバージョンのZUPを使っているか言ってみたらどうですか?彼は私だけに聞いたのではありません。彼はコミュニティの人々に尋ねたのです。 私は個人的にZUP_v135 NEXT、ZUP_v135 ALL HL 113、##ZUP_v113wsv51を使用しています。では、trendchangetraderさんはどのバージョンのZUPをお使いでしょうか?

情報ありがとうございます...abcパターンを何度もトレードしている・・・。zupはまだ使ってません。 私の印象では、あなたが写真を投稿しているからみんなあなたに聞いているのだと思いました。

ではまた

TCT

 
trendchangetrader:
情報ありがとうございます...私はabcパターンを何度も何度もトレードしているんだ...。zupはまだ使ってない。 私の印象では、あなたが写真を投稿しているので、みんなあなたに質問しているようでした。

採用情報

TCT

TCTは問題ありません。こちらこそ、ありがとうございました。あなたの戦略を写真で説明していただけませんか?それは私の戦略を洗練し、改善するのに役立つだろう

ありがとうございました。