ハーモニックトレーディング - ページ 292

 

あなたのサイファーがどこにあるか知らないが

ファイル:
tg4refd.gif  41 kb
gr.gif  33 kb
 
poruchik:
私はあなたのサイファがどこにあるかわかりません

poruchikさん、一番上がそれなんですが、私のバージョンのZUPでは表示されないんです。デフォルトの設定4でZUPを1つだけ使うと何も表示されず、0に変えるとベアリッシュクラブが表示されます。

バージョンはZUP_v110_poruchik DR1で、CustomPattern以外は何も変えていません。

Cypherが表示される設定は何ですか?

乾杯

ホンキン

 

いやごめん、今気づいたけど週足でやってるんだね。私のチャートはH4で、そこには有効なCypherがあります。

BはXAの0.382リトレースメント

CはXAの1.414エクステンション

DはXCの0.786リトレースメント

PRZはまだパターンを含んでいましたが、それは検出されませんでした。はい、それは実際に0.786リトレースメントよりさらに行きましたが、これは正確な科学ではありません。そのため、PRZが存在し、1つの特定のポイントではありません。価格はXで構造前に反転した。実際には、反転はBCの1.618エクステンションであり、私はそれでいいと思う。

よろしくお願いします。

ホンキン

ファイル:
eurusd_7.gif  74 kb
 

__________________

ファイル:
ht6.png  70 kb
 

何が問題なのかよくわからない。私はあなたの指標について礼儀正しい質問をしたのですが、あなたは無礼で不愉快な態度を取ることにしたのです。この質問は、あなたのインジケータと、それが有効なパターンを表示しないことに関するものです。そして、あなたはACの比率について間違っている。1.13対1.414ではなく、1.27対1.414です。このパターンを実際に発見したTriple Threat Tradingの人々に聞いてみてください。その人の名前はDarren Oglesbeeです。

あなたのインジケータは、0.786リトレースメントをブレイクする前に、このサイファーパターンを表示していません。私はローソク足を削除することができないので、現在の値動きの画像しか表示できません。

私は比率を知っているし、私が描いたパターンは描いた時点では有効だった。

それに、どうせなら手動でやったほうがよっぽどいいと思っているので、何もかもありがとうございます

昔は掲示板に親切な人がたくさんいたものです。今となっては、間違ったことを尋ねると、無礼なことだけを言われるようです。

 

普通に 絵を描くのが苦手なあなたへ。

なぜ私はあなたが話すことについて理解するために、それをダウンロードして装飾する必要がありますか?

++++++++++++++++++

xc= 1.272 または 1.414 xa

ファイル:
btttr.gif  86 kb
 

質問

ポルチク

として教えてください。

ZUP_v80はどのような画像で説明されているのでしょうか?

ありがとうございます

 

ZUP120を使用しています

120-80=40

覚えていない

 

感謝

ありがとうございました。

 
poruchik:
普通の絵を描くのが面倒なあなたに。

なぜ私はあなたが話すことについて理解するために何をダウンロードし、それを飾らなければならないか?

++++++++++++++++++

xc= 1.272 または 1.414 xa

たぶん、何かを学べるかもしれないからです。あなたやあなたの小さなインジケータが、チャート上のCypherを見ることができないからと言って、それが現実になるわけではありません。

このフォーラムで最初に個人的なことを言ったのは誰だったか思い出してみてください!

私は、Cypherパターンを発見した人にメールしたのですが、あなたのような失礼な人よりも、彼の言葉を信じます。

サイファーパターンが無効になるのは、この時だけ です。「このパターンが無効になるのは、マーケットに止められたときだけだ。 つまり、0.786を越えても、このパターンが無効になることはないのである。

彼はさらに、「このパターンの設計者として言えることは、サイファーについて語る人のほとんどは、トレーニングを受けておらず、自分が 何を言っているのかよくわかっていない」ということだ。あなたのことですよ!

人のアイディアをどんどん取り入れて、最高のものを作ればいいじゃない。

不正確な指標で遊んでいる暇はない。