ハーモニックトレーディング - ページ 206

 

ショートするのが無難。ストキャスティクス(14,3,3)は76.4レベルを下抜けしたところです。

 

バタフライの進行中。強気のダイバージェンスも ある。

 

まだ売ってはいけない。ストキャスティクス(14,3,3)が76.4水準に下降してクロスするまで待ちます。

 

ユーロドル ガートリー

翌日、翌々日の買いシグナル 確認に注目。

ガートレーの最後のa,b=c,dで1.618に到達している。

このパターンは、正しいスタートポイントを得るのが難しいパターンです。測定に影響を与える開始点は4つあります。だから、a,b=c,dのパターンが終わったら、そのまま進んだんだ。

デイブ

ファイル:
gartley.gif  41 kb
 

このペア、EURCHF、H4に注目。間違っているかもしれませんがスリードライブ・パターン」に近いですね。

http://i43.photobucket.com/albums/e390/freelancer2k/forex/eurchf06052007a.gif

 

こんにちは、皆さん。

多分この質問はすでに何度も質問されているが、うまくいけば、私はすべての投稿を真にスクロールする時間を持っていないことを私に理解しています。

Wich indicator is around that predicts the D leg ?...

前もってありがとうございます...iGoR

 

ヘイ、イゴール。

パルトークのGBFXINCです。

あなたの質問に対する答えはズップの新しいバージョン、ズップ62にあると思います。私は今日それに気づいたので、あなたがこの週末にこれを手に入れることを望みます。もしそうでなければ、月曜にチャットルームでお伝えします。

最新のZUPインジケータを含むスレッドへのリンクはこちらです。

https://www.mql5.com/en/forum/173439

月曜日に会いましょう。

ブランドン

 
 

ありがとうございます。がんばってね!(笑

ONIXでお会いしましょう!