ハーモニックトレーディング - ページ 151

 

やあ、Ziko。

いや、そのトレードはしてないんだ、まだ勉強中だからする勇気がなかったんだ。

 
kowal666:
おい、Ziko、俺はそんな取引はしてないぞ、まだ勉強中だし、する神経がなかったんだ。

はい、私はドルが長期的な上昇トレンドにあることを知っていて、どんなドル弱気パターンも限られた利益と多くの神経を必要とします。

 
dirk:
Hi k1_kayvan , thanks for your chart ......Mt predictor is EOD or real time ? ありがとうございます。

こんにちは...MTP director is real time.

 
dirk:
Zikoさん、CADデイリーでのショートエントリーはどちらですか?

日終了時に更新

エントリー-> 1.1370

ストップ->1.1410

 
ziko123:
終日更新

エントリー-> 1.1370

ストップ->1.1410

Zikoさんありがとうございます。

 

alpariとibfxを持っていますが、接続できません......mt4ではいつも同じ話です.....................。

Zikoさんは、TS8やesignal用のインジケータを作れば、ビンゴになりますよ!!!

 
dirk:
私はalpariとibfxを持っていない接続......常にmt4と同じ話...... ZikoはあなたがTS8またはesignalのためのあなたの指標を作成する場合は、ビンゴを作るよ!!!

dirk,

私は様々なMT4ブローカーのリストを含むZIPファイルを添付しています、 "設定 "ディレクトリにファイルを抽出し、あなたが好きなものを使用して新しいデモ口座を 開きます

ファイル:
mt4_servers.zip  11 kb
 
ziko123:
終盤に更新

エントリー-> 1.1370

ストップ->1.1410

私の投稿以降に作られたUSDCADの安値は1.1371、セットアップはトリガーされませんでした。

 

ありがとうジーコ

 
ziko123:
USDCADとGBPUSDのセットアップがトリガーされ、USDCADのストップを1.1420に移動させました。

Zikoさん、この取引に感謝します。