ハーモニックトレーディング - ページ 138

 
ziko123:
現在、@149.48で取引中 -> +45ピップス、ストップをブレイクイーブンに移動。

ストップを150.40に移動、再び150に挑戦するようです。

 

こんにちは

こんにちは。

利益確定して150で再エントリー、どうでしょう?

を参照してください......。

 
EFX:
こんにちは。

利食いして150で再エントリー、どうでしょう?

Regards......

いや、ここで1/2ポジションを@149.35で決済します→+60pips。

残りの1/2はブレークイーブンにストップを移動 します。

 

よかった

いい人だ。

乾杯

 

こんにちは、私はハーモニック・トレーディングの初心者です。このスレッドで本を探そうとしましたが、1つもありません。

ありがとうございました。

 
ramshackle:
こんにちは、私はハーモニック・トレーディングの初心者で、繰り返しになってしまうのですが、どなたか「ハーモニック・トレーディング」の電子書籍をどこで入手できるか教えていただけませんか?このスレッドでその本を探そうとしたのですが、1つも見つかりませんでした。

以下、使用したものです。大まかなイメージをつかむために。まだレッスンを受けないと。

デイブ

ファイル:
patterns.pdf  141 kb
 

サンクスデービッド

 
ziko123:
いいえ、私はここで1/2のポジションを@149.35でクローズしています -> +60 pips、残りの1/2でストップをブレークイーブンに移動します

現在@149で取引中、現在1/2ポジション-> +95 pips。

149.63にストップを移動

 

こんにちは。

私は長い間、マニュアル取引、EAなど様々な方法でFX取引をしてきました。この間、フィボナッチレベルがいかにうまく機能し、価格のサポートラインやレジスタンスラインになるかを見てきました。このスレッドを読んで、私は市場をより良く見ていると感じました。私はそれが本当の取引の方法であると思います。

ありがとうございました。

FiFtHeLeMeNt

 

私は歓迎されないと思います

私は、1つの電子メールを投稿し、Kamyar JahanBakshに直接1つを送りました。

しかし、私は誰からも気づかれませんでした。

私は、Kamyarが他の人々の電子メールに応答して寛大であることに気づきました(彼の姓の意味のように)。

私は、なぜ私が無視されるのか、わかりません。

ともあれ、神のご加護を。

メフッド・シード

理由: