マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 972

 
halvardu:
こんにちは。どこでMtf MacdとMtfストキャスティックを見つけることができます、それは新しいMT4ビルドで動作します。

古いインジケータしか見つからない。

リーガーズ。

Halvard

そして、1つのストキャスティクス:Forex TSD - FXフォーラム - ダウンロードストキャスティック2 - mtf.ex4

 

ムラデンさん、ありがとうございました。

 

永遠のバージョンアップ バージョンアップしたXOクリーン(マルチタイムフレーム版、アラート・バーティカルライン付き) :xo_clean_mtf__alerts__lines_2.mq4

ファイル:
 

シンプルバーのバージョンアップと簡略化:simplebars_mtf_amp_alerts_2.mq4

ファイル:
 

こんにちは。

私はこの素晴らしいフォーラムで新しいメンバーです。どなたか、セット1(投稿番号1)の#MTF_PSarsインジケータのアップデート版を送っていただけませんか?

 

mladenさん、mrtoolsさん、天才コーダーさん、こんにちは!:)

Forexwinners.comのマルチトレンドシグナルというインディケータをご存知でしょうか?

私は自分のステータスのためにそれをアップロードすることができません、あなたは知っています。

また、他のインジケーターの代わりに素晴らしいオシレーターを 追加することは可能ですか?

私はコードを変更しようとしましたが、その結果は私が望んでいたものではありませんでした。

本当にありがとうございます。

 

申し訳ありません、私はちょうどそれがmt4のosmaのための通常のように、マルチトレンドシグナルは、osmaでsma信号期間の代わりにema信号期間を持っていることに気づいた...と私はそれがチャート上のすべての私のオブジェクトを削除すると思います...これは可能ですか?

 

mladenさん、mr toolsさん、こんにちは。

私はこの素晴らしいコミュニティの新しいメンバーとして光栄に思っており、皆さんのパワーと無私の精神に敬意を表したいと思います。

セット1(投稿番号1)の#MTF PSarsインジケータの新しいMT4と互換性のあるアップデート版、あるいは他の優れたMTF PSarsインジケータを、親切に教えてください。

どうもありがとうございました。

 
 

Mladen様、Tools様

このMTFインジケーターは新しいMt4と互換性がありません。

よろしくお願いします。

ファイル:
理由: