マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 33

 
hawkv:
こんにちは、Igorさん。

このSuper-Signals v2をEAに変換して、売り買いのシグナルが出るようにすることは可能でしょうか?

ありがとうございます。

このインジケータは、最初は良いのですが、だんだんシグナルが蓄積されていく、冗談のようなインジケータです。

 
increase:
このインジケータは、最初はうまくいって、だんだんシグナルが蓄積されていく、冗談のようなインジケータです。

このインジケータをチャートに追加すると、そのシグナルがよく見える。EAは現在のバーではなく、前のバーの売買シグナルに 注目するべきだと思うのですが・・・。これがEAに実装されれば、かなり儲かると思うのですが...。私の課題は、MT4.0のコーディングが苦手なことです。

 
hawkv:
このインジケータをチャートに追加すると、そのシグナルはとてもよく見える。EAは現在のバーではなく、前のバーの売買シグナルに注目するべきだと思うのですが・・・。これがEAに実装されれば、かなり儲かると思うのですが...。 私の課題は、MT4.0のコーディングが苦手なことです。

最初はとてもいい感じだけど、しばらくすると間抜けなシグナルが出るのは同感。

Stopreversalは試してみるべきものです。

 

一目均衡表

こんにちは

どなたか一目をMTFに変換できる方はいらっしゃいませんか?

ありがとうございます。

 
CP6:
こんにちは、皆さん...MTFのインジケーターは素晴らしいですね。

ジグザグポインターのMTFが欲しいのですが、ジグザグインジケータと同じで、過去のMTFのジグザグは空白の結果でした。

ありがとうございました。

cp6

どなたか教えてください。

よろしくお願いします。

cp6

 

MTF zerolag stochs ?

15分足チャートで1時間足のzerolag stochsを動作させる必要があります。どなたかMTFのZLStochsをやっていただけるとありがたいのですが。

投稿されたZLMacdは IGorのコメント通り修正されているのでしょうか?

BB Widtのインジケーターが動作するバージョンをお持ちの方いらっしゃいますか?MTFバージョンもあれば最高です

TIA

Pepe

 

皆さん、こんにちは。

MTF_Laguerreのバグを見つけたと思います。

もし、プログラマーがそれを修正することができれば、本当に素晴らしいことです。

thx

ファイル:
 
Arthur_1_:
こんにちは

MTF_Laguerreのバグを発見しました。

もし、プログラマーがそれを修正することができれば、本当に素晴らしいことです。

thx

こんにちは。

MTF Laguerreを変更しました。

MTFバージョンで他のLaguerreインジケータ(Laguerre RSI)を使用することをお勧めします。

ファイル:
 

スパシーボ・イゴラド

igorad:
こんにちは。

MTF Laguerreを変更しました。

MTFのバージョンアップに伴い、他のLaguerreインジケータ(Laguerre RSI)を使用することをお勧めします。

こんにちは、igoradさん。

どうもありがとう、あなたは男です

 

4つのMTF_BB_Squeezeを1つのインジケータで表示する

皆さん、こんにちは。

インジケーター「#MTF_BB_Squeeze.mq4」の改造を希望しています。

のように、1つのインジケーター/1つのインジケーターウィンドウになるように

4つの時間枠が表示されます。

私の画像では、4つのインジケータ "#MTF_BB_Squeeze.mq4" を使っていますが、これは以下のようなものです。

M5 M15 M30 M60の設定になっています。

このように4つのインジケータを使うのは、私のmt4の画面には釣り合わない。

このように4つのインジケータを使うのは、私のmt4の画面ではバランスが悪いです。

表示されればいいのです。

ありがとうございました。

フォレックサー

ファイル:
理由: