マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 194

 
ファイル:
 

移動平均

maヒストグラムのリクエストにお答えして、ぴったりのものが見つかりました。これは、maの修正版で、カラーです。

ファイル:
 
 
 
GoingForward:
ってな感じです。私は雲が結局銀の裏地を持っていると思います...あなたはちょうどあなたの指標のコレクションを追加しました Ciao...。

GoingForwardさん、お疲れ様でした。私はあなたに借りができました。

チャオ

 

大丈夫です。あなたが求めていたものでよかったです。

 

そういえば、そういうのたくさんあるけど、これはすごく面白い。

thx Newmont, nice link: mql site, article MQL4 Language for Newbies.カスタムインジケータ(パート2)

https://www.mql5.com/en/forum

ファイル:
 
ファイル:
 

Gann Hi/LoのMTFってあるんですか?このスレッドにあったのか、見逃してしまいました。

ファイル:
 

リニア・レグラッシオン・チャンネル

こんにちは

このチャンネルのmtfバージョンを提供することは可能でしょうか?

ありがとうございます。