マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 144

 

High and Low Multi Meterを書きました。

緑は以前より高くなったことを意味します。

赤は以前より低いことを意味します。

黄色は、以前と同じであることを意味します。

ファイル:
 

あの+M FibProj+というインジケーターは何なのでしょうか?解らないんだけど?

 

TRO,これをチェック -eMini Russell Futures Trading:なぜ私はKreslik.comで私のオフマーケット時間を過ごす"SavePictureAs..."。

マイクとダスティン・ホフマン、メキシコのプライベートビーチで釣り?

ファイル:
 
maccavity:
その+M FibProj+という指標は何でしょうか?解らないのですが?

TRO Dynamic Fibs SRなどのトピックについて:kreslik.com - Traders Community :: View Forum - TheRumpledOne

 

素敵な情報をありがとうございます。

 

謝辞

TheRumpledOne:

これがTRO BUYZONEです。

価格が上向き矢印に当たったらロング、下向き矢印に当たったらショート...単純すぎる...1時間に6ピップス以上欲しいのを覚えておいてね。

私のブローカーはEFX です。Experience Forex Freedomで、THERE IS NO FIXED SPREAD IN FOREXとEFXがECNブローカーなので2ピップスのグロスで儲けています。 therumpledoneがあなたを送ったと伝えてください。

TROさん、こんにちは。

私の質問に親切に答えてくれてありがとうございました。

もう一度お聞きしてもいいですか?

さて、Northfinanceのデモと4Hのタイムフレームで使用しているインジケーターに問題があります。

1-それらを全てチャートに貼り付けると、私のコンピュータソースを全て食べ、ターミナルをハングアップさせます!

2-BUYZONE, IN UR CHART I see that you have 2 HORIZENTAL LINES, but I attach it only shows three single arrows not even three lines of arrows (upper one blue, mid one is white, downer one is red).バイゾーンについてググってみたところ、各ディケイションの始まりから-4,+4の2本の線を引くと書いてあったのですが、バイゾーンはまだその概念に依存しているのでしょうか?

3.全てのインディケータを一つのインディケータにまとめ、ユーザーが選択できるようにしたらどうでしょう。

4-あなたは(MFI-MACD)インディケータ私のテクニカルアナリスト.com boutを聞いたことがある。MFI-MACDは、あなたのコレクションにありますか?

5-あなたは私のために好意を行うことができますしてください? 2つの指標を1つのウィンドウに並べて、(TrendRS_v3) + (Laguerre2-ACS1), I (DRAG & DROP WAY...NOT PROGRAMING METHODE)を設定して遊んでいます....これは非常に良い組み合わせで、次の動きが起こる前に教えてくれたり、現在のトレンドがその強さを終えようとしていることを教えてくれたりする。...{それは非常に簡単にいくつかのピップを得るために非常に良いです}...私はそれを使用するテンプレートと2つの指標を添付しました...(もちろん、私は動きの始まりを確認するために、また動きの終わりを判断するために他の指標に依存しています。.単純に、すべてが売りと言ったとき、私は売りに行き、反転するか、反転したシグナルでポジションから出ます。

それを見るために非常にlettel時間を得てください。

ありがとうございました。

ファイル:
a3.bmp  1725 kb
a6.bmp  141 kb
a7.bmp  200 kb
lenara1.tpl  13 kb
 

一言お願いします

 

新年明けましておめでとうございます。

そして、このMTFスレッドをFXの "世界の不思議 "の一つにしてくれたすべての人に感謝します。このスレッドをFXの "世界の不思議 "の一つにしてくれたすべての人に感謝します。

新しい宝石TROもよろしくお願いします。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx。

アラートインジケーターの投稿を読んでいると、CJAから2つの興味深いCCIインジケーターを見かけました。

https://www.mql5.com/en/forum

私はそれらをMTFに取り込もうとしましたが、私の知識は十分ではありません。どなたか、片方または両方をmtfに変換するのを手伝っていただけないでしょうか?

または、すでにmtf-CCI-alertがすでに作られているのでしょうか?

よろしくお願いします。

2008年おめでとうございます

ファイル:
 

こんにちは。

このインジケーターはどこで手に入りますか?ありがとうございます。

TheRumpledOne:

これがTRO BUYZONEです。

価格が上向き矢印に当たったらロング、下向き矢印に当たったらショート...単純すぎる...1時間に6ピップス以上欲しいのを覚えておいてね。

私のブローカーはEFX です。なぜなら、FXには固定スプレッドがなく、EFXはECNブローカーだからです。 therumpledoneがあなたを送ったと伝えてください。
 

ahmedazizelias、良い仕事ですね!私はあなたがかなり根本的にデフォルトの設定を変更したのを見て、それはかなり良さそうです。

trendRSIとdouble Laquerreを1つのindで使いたい場合、バッファが足りなくなります。 トレンドRSIは7(矢印を使わない-2=5)、ダブルLaquerreは4(少なくとも-mq4ファイルはありませんが、見ることができます-ライン用2、MAsmoozing用2=4)ので5+4=8よりも9(バッファのサイズを変更- asで大きな痛み)使用することです。

しかし、それは、スタンドアロン(自己完結型)ではなく、他のインディを必要とするインディを牽引している可能性があります。

ファイル:
lenara1.gif  25 kb
laguerres1.gif  23 kb