マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 113

 
stav01:
NonLagMa7.1.

Stavさん、ありがとうございました。

P.S. いつもと同じです。 MTFは "NonLagMA_v7.1"(正確な名前)のみで動作します。

PPSです。MTFメガトレンド4TFバー - 更新、ポスト625

https://www.mql5.com/en/forum/173574/page42

20070710 -MTF_NonLagMAv7.1_4TF_BarM 追加 -通常と同じですが、TFバー -上下逆(カレントオントップ)です。

20071006 -MTF_NonLagMAv7.1_4TF_BarM を更新 (MTF_NonLagMAv7.1_4TF_BarM6)

 
lava:
こんにちは、皆さん。

私はFXスナイパーのECCIトリガーを常に使用し、ATMは複数のTFを開いて時間取引をしています。それは私のために一年中動作する唯一の指標である。

[...]

FXスナイパーのECCIでも可能なのでしょうか?

色々なTFのポジションを同時に見ることが出来れば、キラー指標に なると思うのですが。

[...]

OK, lava, but YOU - THE KILLER strategy (technique) or least killer forward test (real-timetrading, demo, say, a week) come up and sharing your results & thots - OK?

____________

20070816 新しいアップデート - ポスト855で

20071006年の更新 - ポスト802(上記)

MTF_4TF_FXSniperErgodicCCI_BarsM6

MTF_FXSnipErgoCCI_BarM6

 

Cattus、気づいてくれてありがとう(間違ったファイル - 夜更かし)。

MTF_AbsoluteStrength_sBar & iTF_AbsoluteStrength_v1DHsのファイルを更新しました。

...同じ名前でインジケータを再インストールしてください(ファイルを置き換えてください)。

________________________________

20071006 803(以下)を更新しました。

MTF_4TF_FXSniperErgodicCCI_BarsM6を追加しました。

MTF_FXSnipErgoCCI_BarM6

 

DayImpuls_T3_v3.mq4

ファイル:
 

こんにちは、FXBS!

ブルースが作ったFX Snipers ECCIの新バージョンで、別のMTFインジケーターを作ってもらえませんか?

また、GFTのディールブック用のインジケータを作成する方法を知っていますか?

こちらがMQ4です。

バーだけでいいんだけどね。

今トレードが大変なんです!

ありがとうございます。

ファイル:
 

こんにちは、FXBSです。

9月、10月とトレードが変わってきて、大変です!私にとってはとにかく!です。来年の今頃は休暇を取ろうかなと思っています。

今日、このインジケーターを見つけたのですが、面白くてとても期待できます。ノイズをカットすることができるように見えますが、私はそれを「仕事」でテストする必要があります。

私はATMをスキャルピングしているだけで、多額のポジショントレードをするのは安全ではないし、MB/EFXのスワップ金利は狂ってしまった-ケーブルでロングするために充電しても、それはあまりにも長く滞在するために支払うことはありません。

私はいくつかのテクニックを磨き、いくつかの研究を行うことを考えました。

皆さんはどうですか?

 
lava:
FXBSさん、こんにちは。

.... 私はいくつかの技術を磨き、いくつかの研究を行うだろうと思った。

あなたはどうですか?

... 必要以上にインディーズにこだわってしまった ...

 

Lavaさん、こんにちは!お久しぶりです!最近取引はどうですか?

GFTのディールブックを知らないので、すみません。

ダッシュラインはメイン、ソリッドはシグラインで、orignlと同じです。

が良いのでしょうか?

MTF_BH-Ergodic.mq4 & MTF_BH_Ergodic_4TFBars.mq4- です。

はBH-Ergodicでのみ動作します。 mq4 - 正確なファイル名; (prev post)

 
fxbs:
... 必要以上にインディーズにこだわっている...

自分を甘やかして迷惑をかけない限りは。少なくとも、自分に合ったものを見つけて、活躍させてください。

指標の作成、ありがとうございました。

本当にしばらく灰汁抜きしないといけないね。明日、インジケータをロードする予定です。

 

smooz FXSniperのエルゴードCCがLinuxerによって若返った。

スレッド:https://www.mql5.com/en/forum/177403/page3

------

の更新を行いました。

20070816 FXSErgoCCIT_4TFBar

20071006 FXSErgoCCITrig_L_4TF_BarsM6